ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
hatz
hatz
滋賀県長浜市在住。
2011.8月現在40歳の3児のお父さんアングラーです。

子供のころ近所のため池でのバス釣りにハマリ、ルアーの
楽しさを経験。
 釣り自体一時中断しましたが、再開した釣り(シーバス)で
良き人達と出会い、現在は主に福井県敦賀市近辺での
ソルトルアーフィッシングでメバル、シーバス、アオリイカ等を楽しんでいます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2008年08月27日

こんなの、釣れました!! 
毎年やっている、敦賀某所にて、ちょっと調査に行ってきました。

こんなの

2号エギと同サイズ・・・こんなの釣ってやるなよ!!・・・というツッコミが
来そうで怖いです。でも、釣れてしまったものは仕方ないのだぁ。




同じカテゴリー(エギング)の記事画像
SQUID PARTY IN 敦賀
コロナ艤装&リフレッシュフィッシング
久しぶりの集合
ロングラン その2
ロングラン ~その1~
夜のエギング&朝のエギング
同じカテゴリー(エギング)の記事
 SQUID PARTY IN 敦賀 (2009-10-11 21:59)
 コロナ艤装&リフレッシュフィッシング (2009-10-04 22:27)
 久しぶりの集合 (2008-10-04 21:07)
 ロングラン その2 (2008-09-15 22:06)
 ロングラン ~その1~ (2008-09-15 16:00)
 夜のエギング&朝のエギング (2008-09-06 17:42)

この記事へのコメント
ご無沙汰です!
敦賀でもこのサイズですか・・(汗)。

もうしばらく辛抱が必要ですかねぇ〜。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年08月27日 12:06
2号使っちゃダメですよw
3号ならチビ回避出来ますよw
Posted by クマ at 2008年08月27日 12:53
事故ですから(笑)
Posted by アオりんアオりん at 2008年08月27日 19:51
おさぼリーマン釣り太郎さん、こんばんは。

まだまだこのサイズですわ!
もう少し待ちますわ・・・。
Posted by hatzhatz at 2008年08月27日 20:05
クマさん、こんばんは。

今季初エギングだったので、つい弱気の2号で・・・。次は3号で行きますわ。
Posted by hatzhatz at 2008年08月27日 20:06
アオりんさん、こんばんは。

出会い頭のってヤツですね・・・。
Posted by hatzhatz at 2008年08月27日 20:09
hatzさん、はじめまして。

エギング初心者です。
地元の兵庫でもサイズは小さいようですが、釣れているみたいです。(popyさん情報)

これからもブログたのっしみにはいけんさせてもらいます。
Posted by かずぼぅ at 2008年08月27日 23:38
やっぱり2号を結んだ時点で少しは下心が
有ったと見た!

よって有罪です(笑)
Posted by jishin@敦賀 at 2008年08月28日 01:29
かずぼぅさん、初めまして。

そろそろ、あちこちでアオリの情報が出てますね。私もエギングは初心者みたいなもんですわ。ですので、秋のアオリしか釣ったこと有りません。これから遊んでもらう季節本番ですね。


jishinさん、こんにちは。

今期、初犯ですので情状酌量で許してください!!
Posted by hatz at 2008年08月28日 13:55
こんばんはー。
初アオリゲット~♪
来月あたりが楽しい時期ですねー^-^
メバルロッドをしならせて今シーズンも烏賊で癒されましょうね♪

追伸。悲しいお知らせ。
念願のカヤックが・・・・。
失敗に終わりました。
兄から貰う予定でしたがシーカヤックではなく激流の川で遊ぶカヤックでした・゚・(ノД`)・゚・
海用のカヤックは兄の知人へ旅立ったそうです・・・・。
冬のボーナスで自分で買おうかしら。
Posted by junjun at 2008年08月29日 00:01
junさん、こんばんは。

アオリ、もう少しサイズが足りませんが、来月中ごろには良い感じでしょうね。
 カヤック残念でしたね。激流用のカヤックを海で乗りましたが、安定性悪くて、怖くて使い物になりませんでした。新たなカヤック、ボーナスで頑張って購入してみてください。世界が広がりますよ~。
Posted by hatz at 2008年08月29日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こんなの
    コメント(11)