ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
hatz
hatz
滋賀県長浜市在住。
2011.8月現在40歳の3児のお父さんアングラーです。

子供のころ近所のため池でのバス釣りにハマリ、ルアーの
楽しさを経験。
 釣り自体一時中断しましたが、再開した釣り(シーバス)で
良き人達と出会い、現在は主に福井県敦賀市近辺での
ソルトルアーフィッシングでメバル、シーバス、アオリイカ等を楽しんでいます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2015年04月16日

皆さん、初めまして…と言っていいくらい放置ブログになってしまってます。
ログインするパスワードも忘れてしまうほど…。

なんとかしようとネタを探しておりましたが見つからずじまい。
私、一応生きてます。。。アベノミクス効果が効いてきたのか?
近年な無いほど忙しく3月末まではとにかく忙しくしてました。。
まだまだ落ち着かない中ですが、4/15に小ブログが9年目に入りました。
一年の区切りで、地元長浜市の曳山祭りの写真のUpです。

9年目

9年目9年目9年目
9年目


御旅駐車場というところで観てきました。
ここの直近の交差点の信号の写真です。
9年目

道に対して明後日の方向向いた信号になってますが、なぜでしょうか?

答えは、曳山が交差点を通過するとき高さが邪魔になるので信号機自体が格納式になっているためです。
曳山祭りの時だけこうなります。


と、戯言書いてますが、長い間ブログ見ていただいてありがとうございました。
しばらくネタがないかもしれませんが、気長に待っていただけると幸いです。
まだ?これからもよろしくお願い申し上げます。











最新記事画像
近況報告かな?
海復帰?? 今年初海です。
またまたお久しぶりです。
パッとしないな・・・
秋晴れ
3連休初日。久しぶりの海
最新記事
 近況報告かな? (2016-05-24 00:14)
 海復帰?? 今年初海です。 (2015-09-23 18:47)
 またまたお久しぶりです。 (2015-08-18 00:07)
 パッとしないな・・・ (2014-11-09 18:08)
 秋晴れ (2014-10-20 22:55)
 3連休初日。久しぶりの海 (2014-10-11 19:19)

この記事へのコメント
初めまして(^-^;
お久し振りです。
釣りには全然行けていないよう
ですね。
仕事が忙しいのは喜ばしい事ですね。
また、時間が出来ましたらS川で
お会いしましょう。
Posted by ブルマン at 2015年04月16日 12:25
hatzさん、こんにちは。

お久しぶりでございます。体が悪くなったんではなさそうなので何よりでございます。

ビワトロ記事も楽しみにしていますんで、仕事優先でよろしくであります。
Posted by omedaomeda at 2015年04月16日 17:41
初めまして(^-^;
でもむかし何処かでお会いしたことありません?(笑)
忙しいんなら良いんでないですか、ガンガン稼いだ後にはご褒美が待ってますよ!
S地点はさらに地形が変わってしまって・・どうなることやらですわ、でもそのうちに爆弾メールが届けられるといいな!
暇を見つけて顔を出してくださいまし。
Posted by jishin at 2015年04月17日 10:09
Facebookで見た内容だな~
ブログオリジナルをお願いします(笑)
Posted by yassun at 2015年04月17日 18:50
ブルマンさん、初めまして!
もう、釣り引退してもいいんじゃない?ってくらいです。悲しいことですわ〜。またそっち行った時は遊んでください。
Posted by hatzhatz at 2015年04月19日 23:07
omedaさん

お久しぶりです。
とりあえず病気ではないですが、精神が、、、^ ^
カヤックも屋外で放ったらかしですわーf^_^;
Posted by hatzhatz at 2015年04月19日 23:09
jishinさん、も!初めまして。
仕事した分、比例して儲けが出るとモチベーション維持できますが、そうでもないんですよねー。そっちに行きたくなるような爆弾メールお待ちしております。
Posted by hatzhatz at 2015年04月19日 23:11
yassunさん
オリジナルも作れないんですよ〜。
残念ながら、オリジナル記事は気長にお待ちくださいf^_^;
Posted by hatzhatz at 2015年04月19日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
9年目
    コメント(8)