ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
hatz
hatz
滋賀県長浜市在住。
2011.8月現在40歳の3児のお父さんアングラーです。

子供のころ近所のため池でのバス釣りにハマリ、ルアーの
楽しさを経験。
 釣り自体一時中断しましたが、再開した釣り(シーバス)で
良き人達と出会い、現在は主に福井県敦賀市近辺での
ソルトルアーフィッシングでメバル、シーバス、アオリイカ等を楽しんでいます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
私の釣り友達の”ま~さん”がメバル釣り大会を開催されます。

私も参加・・・・・

できませんウワーン

忙しくって時間が空けられそうにないです。

敦賀近郊でご都合の付く方、ふるってご参加下さいませ。

ま~さんのオトモダチは凄腕アングラー(私,除く)がたくさん居ますので

良いお勉強になりますよ。

景品も出るみたいですよ。

メバル釣り大会のお知らせ

メバル・Battle・Partの詳細 Part-2

★メバル・Battle・Part★
2月11日(祝)

午後4:00~受付
午後4:30~説明
午後5:00~Start Fishing午後9:00~計量結果発表午後10:00~打ち上げ♪

範囲は横浜漁港~三方五湖
受付は現地でいたします

集合場所→井ノ口川の手前の駐車場で「こどもの国」の駐車場です

必要品→デジカメ&メジャー

賞品もあります
(* ̄∀ ̄*)

参加費→2000円(参加費1500円+ゴミ袋代500円)


ルール説明

2匹の長さの合計で魚はAllリリースです

デジカメで撮っていただき微妙な場合はじゃんけんでお願いします

Group行動でお願いします
あとは現地で説明させていただきます

僕のblogで登場している方々やジークラックのテスターも参加予定ですのでお楽しみに
ヽ(´∀`λ´∀`)ノ





同じカテゴリー(メバル)の記事画像
ちょいとフィーリングテストでMHR
遅れてご挨拶
今更ながら本年初釣り
yeah! 今季初
釣り、1ヶ月以上空きました!
(記事にできる?)新年初釣り
同じカテゴリー(メバル)の記事
 ちょいとフィーリングテストでMHR (2012-04-08 20:28)
 遅れてご挨拶 (2012-01-08 13:57)
 今更ながら本年初釣り (2011-01-29 13:56)
 yeah! 今季初 (2010-02-21 21:54)
 釣り、1ヶ月以上空きました! (2010-02-14 23:39)
 (記事にできる?)新年初釣り (2010-01-11 23:47)

この記事へのコメント
hatzさんこんにちは!hatzさんもお忙しいんですね。最近忙しいのが流行ってるんでしょうか、みなさんお忙しそうで…。
17時~21時、ワタクシでは2匹のメバルを揃えられるのか疑問です(^^;
Posted by KAKO at 2009年02月07日 14:28
そんな事だから釣れんのじゃ!

大体釣りと仕事どっちが大事やと思ってるん

ま~

俺が言えたもんじゃね~けどな

ウン
Posted by つばさ at 2009年02月07日 19:02
私も仕事が微妙ですが、休みならば機動力のあるクマ号で参加させて頂きますw
Posted by クマ at 2009年02月09日 08:04
KAKOさん、こんばんは。

今の時代、仕事はある内に!ですよ。
この後、な~んにも仕事予定入ってませんから・・・ヤバイ。
ひょっとしたら、大会に参加できるかもしれません。
Posted by hatz at 2009年02月09日 22:49
つばさおやじへ

いや、俺は釣るときは釣る!!
学生時代、俺、ボウズってなかったやろ!!忘れたか~?
Posted by hatz at 2009年02月09日 22:51
クマさん、こんばんは。

この大会は機動力がモノを言いそうです。
天気、ご都合良ければ是非、ご参加下さい。
ps・ヤバメールお知らせありがとうございました。
Posted by hatz at 2009年02月09日 22:52
こんばんは!

hatz氏の事だから、なんか最終的には参加しそうな気が・・・

今夜はペンシル(デンプシー・メバペン)にポコポコだったけど
風でルアーがステイしないから
乗らないのなんのって、

ムキになってしまいました。
でもオモロイ!!!
Posted by jishin@敦賀 at 2009年02月09日 23:17
三方五湖っすか!?
近いようで遠いような・・(汗)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年02月09日 23:57
jishinさん、こんばんは。

「ポコポコだったけど」なんて聞いたら
最終的には参加しそうな気が・・・。
参加できるようにまだ会社で仕事してます。・・・ってブログ見てるじゃん!
決定したら電話します。
ご一緒にいかがです?
Posted by hatz at 2009年02月10日 00:38
おさぼリーマン釣り太郎さん、こんばんは

F・ショーお疲れ様でした。
最近は忙しくて読み逃げばかりです(^^;
敦賀市内も大会エリアですので、敦賀IC降りたらすぐですよ。
ご都合許すようであればご参加下さいませ。って遠いですよね。
Posted by hatz at 2009年02月10日 00:42
プラクティスでしょうか?10日はあちこちのフィールドに人が!
皆さん、頑張って下さい!
Posted by ブルマンブルマン at 2009年02月11日 01:53
ブルマンさん、こんばんは。

とてつもない天気になってしまい
ロクに釣りも出来ないような状態でした。
とにかく怖かったです・・・。
当日、お仕事で正解だったかも・・・?
Posted by hatzhatz at 2009年02月12日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
メバル釣り大会のお知らせ
    コメント(12)