ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
hatz
hatz
滋賀県長浜市在住。
2011.8月現在40歳の3児のお父さんアングラーです。

子供のころ近所のため池でのバス釣りにハマリ、ルアーの
楽しさを経験。
 釣り自体一時中断しましたが、再開した釣り(シーバス)で
良き人達と出会い、現在は主に福井県敦賀市近辺での
ソルトルアーフィッシングでメバル、シーバス、アオリイカ等を楽しんでいます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2011年07月31日

数日前、朝起きてすぐに携帯が鳴った・・・。

WAO~!!

なんじゃこりゃぁっ!!ビックリ


突発ネタ、その1

普段、赤色ベースの表示で使っていた携帯ですが、ピンク色・・・Orz
文字が超うっすらと表示されてる程度。
誰から掛かってきた電話なのか?
ドキドキしながら出てみる・・・。

出るのはいいけど、掛けられない。
液晶表示が見えんことには・・・。


急いでdocomoショップに行って

ちぃえ~んじ!!

突発ネタ、その1

流行のスマホです。
MEDIAS WP 
まだ、まったく普通の携帯と同じ使い方しかできてません。
使いこなせるのか不安だなぁ。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
勝手に? 祝8年目。。
これだけをどう使えと?
超、放ったらかし!
オーマイガー!なんてツイてないんだ~。
迷子じゃないけど・・・仔猫ちゃん
春の来訪者
同じカテゴリー(その他)の記事
 勝手に? 祝8年目。。 (2014-04-15 22:21)
 これだけをどう使えと? (2013-06-07 22:48)
 超、放ったらかし! (2013-04-15 22:47)
 オーマイガー!なんてツイてないんだ~。 (2012-11-13 21:26)
 迷子じゃないけど・・・仔猫ちゃん (2012-10-29 23:37)
 春の来訪者 (2012-05-05 22:02)

この記事へのコメント
時代はスマホですね。
自分も次回はそんなんにしようかとおもとります。
Posted by at 2011年08月01日 00:26
hatzさん、毎度っす!
スマホにされましたかぁ〜!!
やはり時代の流れなんですかね?スマホ売れてるみたいですが、それなら普通の端末を安くしてくれたらいいのにと思ってしまいます。
僕も次回はスマホかな?二年ぐらい先になると思いますが(笑)
Posted by らずくん at 2011年08月01日 05:58
hatzさん、こんばんは。

偶然にも本日私の携帯も壊れました。

相手の声が聞こえないと云う症状です。

防水の携帯なのに水が入ったとのコト。
ガキンチョのお下がりで出勤です。ww
Posted by omeda at 2011年08月01日 20:22
>若さん

こんばんは。
スマホ、未だに便利なのか?
そうでないのか?よくわかりませんわ・・・。おそらくこの先、機能の50%も使うことは無いでしょう(汗)
Posted by hatz at 2011年08月04日 01:04
>らずくん

こんばんは。
時代の流れもありますし、普通の携帯より端末の「実質負担額」が
スマホの方が安いのでこっちにしました。
この実質負担額というのが店頭表示価格で使われているので注意が必要です。
Posted by hatz at 2011年08月04日 01:07
>omedaさん

omedaさんの携帯も逝っちゃいましたか!
防水・・・これまたクセモノで、
このMEDIAS WPも防水と言いながら、水没したときは補償適用外らしいです。
何のためのWPなのか?!
Posted by hatz at 2011年08月04日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
突発ネタ、その1
    コメント(6)