ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
hatz
hatz
滋賀県長浜市在住。
2011.8月現在40歳の3児のお父さんアングラーです。

子供のころ近所のため池でのバス釣りにハマリ、ルアーの
楽しさを経験。
 釣り自体一時中断しましたが、再開した釣り(シーバス)で
良き人達と出会い、現在は主に福井県敦賀市近辺での
ソルトルアーフィッシングでメバル、シーバス、アオリイカ等を楽しんでいます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2013年04月15日

そろそろ・・・

死亡説

が流れそうな程の放置具合・・・。

ブログが嫌になったわけじゃなく

単にメッチャ忙しいんです。

去年の晩秋シーバス以来、ロッドも触ってません。

メバルも一回も行かず・・・。

さて4月になってもう半ば。

このブログが7年目に突入です。

小ブログ1年の節目になる目印・・

長浜曳山祭りです。ちょっと息抜きに見に行ってきました。

(去年はインドネシア出張で見れなかったし・・・)


超、放ったらかし!


超、放ったらかし!


超、放ったらかし!


丸6年、よう続いたなぁ・・・。

最近はインチキ臭いけど・・・。

ま、とりあえず生きてますので・・・。

心配してくださった方、ありがとうございました。

これからも宜しくお願いいたします。 m(_ _)m

と、ご挨拶申し上げ仕事モードに戻りますダウン



同じカテゴリー(その他)の記事画像
勝手に? 祝8年目。。
これだけをどう使えと?
オーマイガー!なんてツイてないんだ~。
迷子じゃないけど・・・仔猫ちゃん
春の来訪者
ハイブリッド1BOXミニバン?
同じカテゴリー(その他)の記事
 勝手に? 祝8年目。。 (2014-04-15 22:21)
 これだけをどう使えと? (2013-06-07 22:48)
 オーマイガー!なんてツイてないんだ~。 (2012-11-13 21:26)
 迷子じゃないけど・・・仔猫ちゃん (2012-10-29 23:37)
 春の来訪者 (2012-05-05 22:02)
 ハイブリッド1BOXミニバン? (2012-02-03 00:55)

この記事へのコメント
hatzさん、こんにちは。

お久しぶりです!

禁煙も成功して、元気そうで何よりです。
しかし、仕事は忙しそうで大変ですね。今年もマス記事楽しみにしていますよー。
Posted by omeda at 2013年04月16日 08:36
お久しぶりです。

みんなと噂をしていましたが、元気そうでよかった。
仕事が一段落したら、シーバスにご一緒しましょう。

昨日、子供歌舞伎を見てきましたが、演技がうまくてびっくりしました。
Posted by ソルト魂 at 2013年04月16日 09:17
hatzさん、こんちは!
どうされてるのかと思ってました(汗)
そろそろオフショアもシーズン開幕ですからね!是非ともご一緒しましょう!
ストレスやら何やら、あまり溜め込みませんように!
Posted by らずくん at 2013年04月16日 11:45
こんにちは。
ご無沙汰しています。
もう5か月位ロッド振ってないんですね。
Zポイントのメバルも行けなかったのですね。
前みたいに倒れないように気を付けて
下さい!
Posted by ブルマン at 2013年04月16日 18:20
そろそろ重体説でも流そうかと思ってたところです(笑)
まあ元気そうで何よりです、仕事が忙しいのは良いことだけど、いつぞやのように指に穴あけたりしないように気をつけてクダサイマシ!
Posted by jishin at 2013年04月16日 19:49
志村けん並みに死亡説が出そうな感じですね。

と言う私も殆ど更新してませんが、、。

携帯の方に私の釣り近況報告と質問を差し上げましたので、
お手すきの際にメール頂けたら幸いです。
Posted by 名古屋の【宮 新太郎】 at 2013年04月20日 19:12
omedaさん

ホントお久しぶりです。
相変わらず忙殺の毎日ですが、
とりあえず元気です。


ソルト魂さん

話の上で殺されかねないのでここらで記事upデス。シーバスの季節が近いですね〜。川一番取りたいなー。
子ども歌舞伎良かったでしょ。
Posted by hatz at 2013年04月24日 00:07
らずくん

メールも頂いてたのにすみませんでした。何とか毎日をやり過ごしてますが、なかなか釣りの時間は作れません。早く釣り行きたいッス。


ブルマンさん

ロッドが腐りそうです(*^^*)
メバルシーズン通り越えてシーバスの季節ですね。また、顔出しますので〜。
Posted by hatz at 2013年04月24日 00:13
jishinさん

そう言えば…
あの人から連絡有りました?
もう、そちらに現れたかな?


宮さん

お互いに忙しいですね。
今年はどこかでご一緒出来ると…といいながら今年の初釣りさえまだなのに…。
Posted by hatz at 2013年04月24日 00:18
お久しぶりです。
東海への引越しも終わり
さあ現地にて。。。と思って
たのですが、メチャ忙しそうですね(ーー;)
今週末は天気が良ければフラッと
行く予定です(^^)
まあまだ先も長いですから、いつか都合のいい時ご一緒しましょ!
jishinさん、行けたら顔出しますね(^◇^)
Posted by ちー at 2013年04月26日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
超、放ったらかし!
    コメント(10)