ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
hatz
hatz
滋賀県長浜市在住。
2011.8月現在40歳の3児のお父さんアングラーです。

子供のころ近所のため池でのバス釣りにハマリ、ルアーの
楽しさを経験。
 釣り自体一時中断しましたが、再開した釣り(シーバス)で
良き人達と出会い、現在は主に福井県敦賀市近辺での
ソルトルアーフィッシングでメバル、シーバス、アオリイカ等を楽しんでいます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
夕べのこと・・・。

コップのウーロン茶を飲みながら・・・

買ったばかりのipod nanoへ

オーマイガー!なんてツイてないんだ~。

itunesを使いながらアレコレとワカラン作業をしてるとき・・・

手に取ったウーロン茶入りのコップの底が・・・

・・・・

・・・・

オーマイガー!なんてツイてないんだ~。

抜けた!!!ビックリ  (ず~っと前からヒビ入ってたんだけど・・)


で・・・

その下に鎮座していたノートPCは・・・

・・・・ウーロン茶による滝のようなシャワーに打たれ

・・・・


こうなりました・・・ダウン

この状態ではノートでもない・・・

PCでもない・・・


明日にはipadも届くというのに・・・

PC無しでどうすんだ~っ?


(ちなみにこの記事は会社PCで更新)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
勝手に? 祝8年目。。
これだけをどう使えと?
超、放ったらかし!
迷子じゃないけど・・・仔猫ちゃん
春の来訪者
ハイブリッド1BOXミニバン?
同じカテゴリー(その他)の記事
 勝手に? 祝8年目。。 (2014-04-15 22:21)
 これだけをどう使えと? (2013-06-07 22:48)
 超、放ったらかし! (2013-04-15 22:47)
 迷子じゃないけど・・・仔猫ちゃん (2012-10-29 23:37)
 春の来訪者 (2012-05-05 22:02)
 ハイブリッド1BOXミニバン? (2012-02-03 00:55)

この記事へのコメント
上手く乾けば復活するかもしれませんね。

この前テレビで復活させる企業が水洗いして、汚れを除去していたシーンをみました。

海水ないから案外と復活したりして?

私は携帯電話をトイレの手洗い場に落とし没したが、一週間放置して乾かしたら復活しました。
Posted by 【宮 新太郎】 at 2012年11月13日 21:42
晩酌しながら拝見し、そ~っとビールをPCから遠ざけました。
バッテリ抜いて10日間ぐらい放置プレイ。
これで、復活すればいいのですが…
Posted by そる男(そるお)そる男(そるお) at 2012年11月13日 23:37
最悪じゃないですか!!
復活する事を願っています。
取りあえず、テザリングで凌ぐんですかね。
Posted by ブルマンブルマン at 2012年11月14日 08:05
災難でしたね!
でもウーロン茶が今までのニコチンの汚れをオトシテクレルカモヨ(^_-)
Posted by jishin at 2012年11月14日 22:55
宮 新太郎さん

復活するといいなぁ。
でも、かなりの量のお茶なんでダメっぽいです。携帯は今まで二回、復活成功しましたよ。



そるおさん

pcの近くに水ものはヤバイです。
ホント何が起きるかわかりません
もうしばらく経ってから電源いれてみますわ。
Posted by hatz at 2012年11月16日 20:49
ブルマンさん

んもう、最悪ですわ。
とりあえず次のパソコン手配しましたので近いうちに届きます。今はiPadでやり過ごします。


jishinさん

もう、次のパソコン待ちです。
綺麗な環境で向かえられるパソコンです
Posted by hatz at 2012年11月16日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オーマイガー!なんてツイてないんだ~。
    コメント(6)