ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
hatz
hatz
滋賀県長浜市在住。
2011.8月現在40歳の3児のお父さんアングラーです。

子供のころ近所のため池でのバス釣りにハマリ、ルアーの
楽しさを経験。
 釣り自体一時中断しましたが、再開した釣り(シーバス)で
良き人達と出会い、現在は主に福井県敦賀市近辺での
ソルトルアーフィッシングでメバル、シーバス、アオリイカ等を楽しんでいます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
先ほど

メールを覗いてみると

【blog@naturum】メッセージが届いています。 とな!

誰からだろう?と楽しみに読み進むと・・・

以下その内容。(長いので読み飛ばしてくださって結構です)



hatzさん


hatzさんにメッセージが届いています。

---------------------------------------------------------------------
【お名前】日本大好き守る さん
【メールアドレス】123@123.com
【件名】●夫婦別姓・外国人参政権など13の日本国解体法案●日本ピンチ!

【メッセージ】

突然に、業務に無関係なお話、お許しください。
決してイタズラではありません。
ご検討くださり 
■たくさんの方にお伝えください■


日本人になりすました、朝鮮韓国中国人の政党が
政局中枢で暴れています。■売国度数-検索;

マスコミは抗議を恐れて報道しません!

夫婦別姓? 左翼は; 愚民に辛き政府あり;
先人の知恵の破壊!家族の運命共同体ほか、墓制も壊れる!


----------------------------------------------
●チラシ:何?を分かりやすく説明。
http://firestorage.jp/download/ab349d0a5be9b46be443407486634c88278f65c4
----------------------------------------------

簡単↑ダウンロードのうえご覧ください。
デタラメぶりが分かります。実に醜く恐ろしい;


国というのは、共同体の構成員が安全に暮らすための装置であり、
決して外国人という部外者に快適な環境を提供するための場では
ありません。

日本を日本人のための日本ではなく、外国人のための日本にする
という動きには歯止めをかけ、日本に害をなす外国人は徹底的に
排除する必要があります。


子供の命が危ない。子孫にも関わります。
国益に沿った、身も心も日本を愛する者を選ぶことが必須。
売国奴指数チェック!(韓国はなぜ反日か?)
ご検討の上、■より多くの方にお伝えください。



以下、ず~っと続いてます。



は?



ブログ中の「オーナーへメッセージを送る」っていうのは

こういう使い方するところじゃないよね?



どなたが送られたか知りませんが、送った方へ・・・

一応、文頭に断りが入れてあるというものの、不愉快です。



皆さん、「オーナーへメッセージを送る」・・・こういう使い方ってどう思います?



同じカテゴリー(その他)の記事画像
勝手に? 祝8年目。。
これだけをどう使えと?
超、放ったらかし!
オーマイガー!なんてツイてないんだ~。
迷子じゃないけど・・・仔猫ちゃん
春の来訪者
同じカテゴリー(その他)の記事
 勝手に? 祝8年目。。 (2014-04-15 22:21)
 これだけをどう使えと? (2013-06-07 22:48)
 超、放ったらかし! (2013-04-15 22:47)
 オーマイガー!なんてツイてないんだ~。 (2012-11-13 21:26)
 迷子じゃないけど・・・仔猫ちゃん (2012-10-29 23:37)
 春の来訪者 (2012-05-05 22:02)

この記事へのコメント
hatzさん まいど〜

ごもっともな問題提起ですが
この手のはYouTubeの動画で論争を見ていると面白いんですが…

サラッとスルーしときましょ〜
Posted by 三毛 at 2010年02月23日 22:49
hatzさん、こんばんは~
ブログからのメッセージが届くとワクワクしますよねぇ。
釣果情報?ポイント情報?
はたまた、釣りのお誘い?
と、読んでみればイタタな内容(笑)

内容も良く分かりますが、某匿名掲示板でやってね…と思いますねぇ
Posted by 〇坊主 at 2010年02月23日 23:31
>三毛さん

確かにこういうネタ?事実?って面白いですが、今回は場違いですわ。
言われるようにスルーしておきます。
Posted by hatz at 2010年02月24日 00:08
>○坊主さん

楽しみにしてるのに・・・余計に不愉快ですね。そうそう、こういうこそ、アレでやっていて欲しいですね。
Posted by hatz at 2010年02月24日 00:09
hatzさん、毎度っす!!
僕のとこにはこんなメッセージ来てないですねぇ・・・たぶん、僕は友達が少ないのだと思われてるんでしょうね(爆)
それはさておき、愛国心云々って話は置いといてあまりにも場違いなメッセージですよねぇ(汗)
例え同意できる話であったとしても、この手のやり方は不愉快になりますよね!!
美味しいラーメン屋情報なら嬉しいですが(笑)
Posted by らずくん at 2010年02月24日 08:07
まいどです

不愉快極まりないメッセージ
馬鹿がいますね
ということで 終り!ムシムシ!
Posted by passo at 2010年02月24日 08:46
こんにちは♪
そんなメッセージが届くなんて
ある意味勧誘活動し放題ですね・・ナチュさんに言い付けちゃいましょ♪
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2010年02月24日 17:42
ええっと メッセージが来るとちょっとドキドキする アオりんさんです(爆)
こういうの 言いつけると ナチュは取り締まってくれるのかしらね?
Posted by アオりんアオりん at 2010年02月24日 18:56
>らずくん、まいどぉ~。

全く、らずくんの言うとおりですよ。
ラーメン、釣果情報や出撃予定なら
welcomeなのにね~。
Posted by hatz at 2010年02月24日 22:50
>passoさん

・・・ということでオシマイです!
Posted by hatz at 2010年02月24日 22:50
>おさぼリーマン釣り太郎さん

こういう輩が増えるといろんな意味でブログへの障害が考えられますね。
オチオチ、ブログなんてやってられない・・・なんてことにならないように・・。
Posted by hatz at 2010年02月24日 22:52
>アオりんさん

こういうのは取り締まりや、警告してほしいですよね。
アオりんさんの画像で警告するなら、こっちの方がよほどタチワルイのに・・・。
Posted by hatz at 2010年02月24日 22:55
オーナーメールにこんなん来ましたか(*_*)
ワタシのところにはメールすら来ませんけど、なんやら色んな人がいますね~(T_T)
一杯やって憂さ晴らしでもいかがですか~、ビールではなくラーメンで♪
Posted by MARU at 2010年02月26日 12:52
>MARUさん

ホント変な人がいます。
腹いせに大盛り金太郎いっときますか!
Posted by hatzhatz at 2010年02月26日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちょっとねぇ、不愉快です。
    コメント(14)