ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
hatz
hatz
滋賀県長浜市在住。
2011.8月現在40歳の3児のお父さんアングラーです。

子供のころ近所のため池でのバス釣りにハマリ、ルアーの
楽しさを経験。
 釣り自体一時中断しましたが、再開した釣り(シーバス)で
良き人達と出会い、現在は主に福井県敦賀市近辺での
ソルトルアーフィッシングでメバル、シーバス、アオリイカ等を楽しんでいます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
ちょっと遅いGW最終日のお話

 ↑ いい所でしょ?!

GW最終日、買ったばかりのタープを立てて、BBQ。

場所は・・・家の庭です!!

田舎なので緑一杯。左奥に布団が干してあるのが、タマニキズ(生活感あり。とも言う)

BBQしながら、妻と話してました。

「都会暮らしじゃ、出来ひんよな~。」

「田舎に居るからこそやね!」などなど。

田舎の幸せを実感しました。

ちょっと遅いGW最終日のお話

ちょっと遅いGW最終日のお話


子供たちは、気が早く・・・・

「夏休みのキャンプの時の練習するぅ~!」・・・と、

カレー作り・・・。自分たちでやり切りました。(・・と言うことにしておきましょう)

ちょっと遅いGW最終日のお話

雄人・・・炒め中



ちょっと遅いGW最終日のお話

里奈・・・刻み中


ちょっと遅いGW最終日のお話

出来上がり・・・撮影:雄人


GW良かったなぁ・・・。






タグ :BBQGW

同じカテゴリー(家族サービス)の記事画像
敦賀のお祭り。
川遊び
hunt!
シーバスを頂く
近所へおでかけ
北の大地へ・・・
同じカテゴリー(家族サービス)の記事
 敦賀のお祭り。 (2012-09-04 01:05)
 川遊び (2012-08-02 22:59)
 hunt! (2012-07-18 01:02)
 シーバスを頂く (2011-06-07 22:24)
 近所へおでかけ (2011-05-16 23:01)
 北の大地へ・・・ (2011-03-29 22:45)

この記事へのコメント
こんばんわ。
ご家族でのアウトドアクッキング素敵ですね♪
釣り太郎家では考えられません(爆)。
うらやましいです。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年05月08日 23:09
こんばんは

ご自宅の前で、BBQができるなんて
うらやましいですよぉ~
夏休み、キャンプに行く予定なんですか?
次回のカレー作り、子供ちゃんたち
ばっちしですね(^_-)-☆
雄人君、すっごい お兄ちゃんになってるので
びっくりしました(゜o゜)
Posted by ぷっきー at 2008年05月08日 23:23
おさぼリーマ釣り太郎さん、こんばんは。

ど田舎というわけでなく、適度な田舎なので
快適ですよ~。
Posted by hatz at 2008年05月09日 00:01
ぷっきーさん、こんばんは。

BBQし放題ですよ~。
夏休みはキャンプへGO!です。
子供たちは、今日、明日にでもって感じです。
雄人・・・毎日見てるので解りませんが、大きくなってましたか?

ぷっきーさんのキャンプ記事続き待ってますよ。
Posted by hatz at 2008年05月09日 00:12
こんにちわ。

家の庭でバーベキューができるとは、羨ましい環境ですね。
遅くなりましたが、良型メバルゲットおめでとうございます。
自分はGW中に体調を崩して、家で静養してました。週末から活動を再開する予定です。はやくシーバスが釣りたいですわ。
Posted by ソルト魂 at 2008年05月09日 09:49
ええですな~。
こういうの、大変憧れます。
カレー、うまそうですなー。
Posted by 月下美人 at 2008年05月09日 12:04
ソルト魂さん、こんばんは。

体調を崩して・・・なるほど。ソルト魂さんのことなのでGW中は更新しまくりかと思いましたが、そうやったんですかぁ。週末から期待してますよ~。



月下美人さん、こんばんは。

カレーは子供たちが作ったので甘口カレーなんですわ。うまかったけど、私は中辛が好きなんです。
Posted by hatz at 2008年05月09日 18:23
hatzさんのお庭に
テントたてに行っても
いいですか?(笑)

ほんと緑に囲まれる生活
すごい贅沢やと思います♪

お子さんたちにとっても
過ごしやすい
環境なんでしょうね(^^)v
Posted by たろ at 2008年05月10日 09:05
ホームパーティーですか? 景色といい欧米のお金持ちみたいですよ。 動物とか虫とか家に入ってきません?
Posted by at 2008年05月10日 12:14
たろさん、こんにちは。

どうぞどうぞ、いらっしゃいませ~。
一緒に楽しくやりましょ。
自然一杯で、子供たちには、良い環境ですよ~。悔やまれるのは海が無いこと・・・。


若さん、こんにちは。

ホントは5/5のこどもの日のために計画してたのですが、雨だったので6日にしました。
写真の中だけ、お金持ちです(笑)
実は・・・普通の家庭です。
今朝、今季初のムカデが家庭訪問してきました。
Posted by hatzhatz at 2008年05月10日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちょっと遅いGW最終日のお話
    コメント(10)