ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
hatz
hatz
滋賀県長浜市在住。
2011.8月現在40歳の3児のお父さんアングラーです。

子供のころ近所のため池でのバス釣りにハマリ、ルアーの
楽しさを経験。
 釣り自体一時中断しましたが、再開した釣り(シーバス)で
良き人達と出会い、現在は主に福井県敦賀市近辺での
ソルトルアーフィッシングでメバル、シーバス、アオリイカ等を楽しんでいます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
今日、仕事の移動中に年末ジャンボを買ってきました。
連番10枚、バラ10枚、それとクリスマススクラッチ5枚。
合計7000円也・・・。

ちょっと早いんとちゃう?

ジャンボは大晦日まで結果がわかりませんが、スクラッチはその場で削ってきました。

ちょっと早いんとちゃう?

スクラッチ 5000円 ゲ~ットォ!!アップ

いきなり7000円投資で、5000円バック。それはそれで嬉しいんだけど
ジャンボはあきらめな!!っと言われてる気がしてなりません・・・。
ちょっと、当たるのが早いよ!!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
勝手に? 祝8年目。。
これだけをどう使えと?
超、放ったらかし!
オーマイガー!なんてツイてないんだ~。
迷子じゃないけど・・・仔猫ちゃん
春の来訪者
同じカテゴリー(その他)の記事
 勝手に? 祝8年目。。 (2014-04-15 22:21)
 これだけをどう使えと? (2013-06-07 22:48)
 超、放ったらかし! (2013-04-15 22:47)
 オーマイガー!なんてツイてないんだ~。 (2012-11-13 21:26)
 迷子じゃないけど・・・仔猫ちゃん (2012-10-29 23:37)
 春の来訪者 (2012-05-05 22:02)

この記事へのコメント
こんばんは

もしかして、年末ジャンボが当たる
前触れかもしれませんよ♪ (*^_^*)ニコ
Posted by ぷっきー at 2007年12月21日 02:17
運を使い切ってないといいんですが・・・(笑)

私も先日リゾート施設の半額券やら、
図書券やら、細かく当選しちゃって・・・(困)

うちも20枚エントリーしましたが・・・いやぁ~な感じです。(^^;
Posted by jun-boh at 2007年12月21日 12:08
hatzさんこんばんは
クリスマススクラッチなんてものがあるんですか。
1枚200円で7000円分買ったって事ですかね?
年末ジャンボも私は買った事ないし、たまには夢を買ってみようかな~(^^)
Posted by つりらーつりらー at 2007年12月21日 17:35
こんばんはー
おめでとうございます♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これはひょっとするとひょっとするかもしれませんよ!
私もスクラッチ買ってみようかな^-^
Posted by junjun at 2007年12月21日 20:52
ぷっきーさん、こんばんは。

「やった~!」と年明けに報告できるといいんですけどね~。でも、1等当たったら黙っておきます・・・。
「あれ買った。これ買った。・・・」という記事が増えてきたら、当選した可能性が高いと思っていてください?!


jun-bohさん
お久しぶりのこんばんはです。

運が残ってますように・・・。
事前に細かいものが当選するとなんだかねぇ・・。同じ気持ちですね。ドーゾ当たりますように!!


つりらーさん、こんばんは。

スクラッチ200円×5枚とジャンボ6000円分、合計7000円分購入しました。ジャンボは庶民の夢です。
私は毎年買ってます。つりらーさんも購入されてみては?本日までです。急げ~!!



junさん、こんばんは。

ひょっとしてますように・・・。
スクラッチは今まで500円は何度か当たりましたが5000は初です。それだけになんだかねぇ・・。っと言いたいところですが、
「運を使い回しますよ~!!」
とりあえず、ソアレが買える位の当選金が欲しいなぁ。
Posted by hatz at 2007年12月22日 00:41
5000円ゲットおめでとうございます!

素直に喜びましょう(笑)

コレで本命も当たったら・・・
おすそ分け期待してます(笑)
Posted by りょんりょん at 2007年12月22日 17:46
りょんさん、こんばんは。

そうですね、喜んでおきます。
良いことありますように・・・。
Posted by hatz at 2007年12月23日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちょっと早いんとちゃう?
    コメント(7)