ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
hatz
hatz
滋賀県長浜市在住。
2011.8月現在40歳の3児のお父さんアングラーです。

子供のころ近所のため池でのバス釣りにハマリ、ルアーの
楽しさを経験。
 釣り自体一時中断しましたが、再開した釣り(シーバス)で
良き人達と出会い、現在は主に福井県敦賀市近辺での
ソルトルアーフィッシングでメバル、シーバス、アオリイカ等を楽しんでいます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
先日の記事でソアレのARーCスプールのことを書きました。

一旦、上州屋で注文しましたが、納期不明ということでキャンセルしました。でも、店員さんが注文継続してくれてました。

きょう、携帯が鳴った。

表示を見ると「上州屋」。

「ん?何やろ?」

「上州屋です。AR-Cスプールが入荷できました。もし、良ければhatzさんの分ということで押さえておきますが」

「おお~、ほんなら取っといて!」

ということで、思いがけず早くにAR-Cスプールを手に入れることが出来ました。
サンタさんからのスプールのプレゼントは、無理だろうな。と思っていたので嬉しかったです。


以下、ツインパワー1000Sへの装着前後の写真です。

サンタが日にちを間違えた・・?

見慣れたツインパワー1000S・・・。


サンタが日にちを間違えた・・?

サンタが日にちを間違えた・・?

サンタが日にちを間違えた・・?

ソアレのAR-Cスプールに替えたツインパワー1000S。

う~ん、カッコイイ。見た目は満足!後は、実釣でのフィーリングを早く試してみたいところ・・・。
かなり飛ぶのかなぁ?とりあえず嬉しくて、気持ちはぶっ飛んでます・・・。















同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
アイテム追加
2014
リール補充
長靴に入った?猫
その時へ向けて・・・準備万端!
その時へ向けて
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 アイテム追加 (2014-04-09 23:08)
 2014 (2014-01-19 00:25)
 リール補充 (2013-06-27 00:18)
 長靴に入った?猫 (2012-04-12 22:31)
 その時へ向けて・・・準備万端! (2012-04-07 17:54)
 その時へ向けて (2012-04-03 23:11)

この記事へのコメント
こんばんはー。
メリークリスマス(笑)
良かったですねー^-^
運が回ってますね♪
スプール替えるとガラリとリールのイメージが変わってすごくカッコいいですね。
早く釣りに行きたくてウズウズしてるでしょ~。
Posted by jun at 2007年12月23日 01:12
junさん、こんばんは。

サンタが来ました!
運も使いまわせているようです。
リールもスプール替えると大変身ですわ。
ノーマルでもライントラブルは少なかったですが、このスプールでどう変わるか?早く試したいですね。
Posted by hatzhatz at 2007年12月23日 01:41
こんばんわ!

メリークリスマスですね(^o^)丿

かっこいいなあ、AR-Cスプール

次はそのAR-Cスプールに命を吹き込まないと。

メバルちゃんが待ってますよ(^v^)
Posted by 疑似餌 at 2007年12月23日 01:52
こんばんわ。
昨日、Popyさんにずっと行きたかった敦賀へとメバル狙いで連れて行ってもらいました!釣果は12匹と貧果でしたが、20UPも釣れたのでむっちゃ嬉しかったです(^^)

・・・それよりもソアレのAR-Cスプール買ったんですね!めっちゃカッコイイですね~。ナスキーにもAR-Cスプール装着出来るのなら、お年玉でアルテグラのスプール買っちゃいます(笑)

後は釣りに行くだけですね!
雪が降る前に・・・是非、ご一緒したいですね♪
Posted by 見習Takuma at 2007年12月23日 11:29
スプール変えただけで雰囲気がグッと変わりますね!カッコイイ~

コレで性能アップなら文句なしですね!
Posted by りょんりょん at 2007年12月23日 14:45
おお、スプール替えてますね~^^
AR-Cですか~。

はやくコイツで、メバルを釣らねば
いけませんね^^

僕は一足早く、メバルさんに会ってきました
よ^^
次はhazさんの出番ですね~^^
Posted by たけと at 2007年12月23日 23:28
疑似餌さん、こんばんは。

スプールいいでしょう?!
早く使いたいです。魚種、大きさ問いません。何でも良いです。釣りする時間が欲しいです。


takumaくん、こんばんは。

敦賀へいらしたそうですね。
是非とも一度、ご一緒せねば行けませんね。20upおめでとう。

残念ながら、ナスキーにはスプール装着は出来ないようです。いっそアルテグラアドバンスをお年玉で手に入れる方へ計画チェンジされると良いかもね。


りょんさん、こんばんは。

大幅イメージチェンジです。
後はメバルスタンドを自作してみようと企てています。完成したらご披露しますので・・・。


たけとさん、こんばんは。

ブログみましたよ~。
スゴイ!爆釣ですやん。しかも大型そろいで・・。グッドクリスマスプレゼントですね。
とりあえず、指先のゴツイ包帯も取れたので
リーリングには邪魔にならないようになりました。よ~し、行くぞ!!・・・って、いつ??(泣)
Posted by hatz at 2007年12月24日 01:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サンタが日にちを間違えた・・?
    コメント(7)