ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
hatz
hatz
滋賀県長浜市在住。
2011.8月現在40歳の3児のお父さんアングラーです。

子供のころ近所のため池でのバス釣りにハマリ、ルアーの
楽しさを経験。
 釣り自体一時中断しましたが、再開した釣り(シーバス)で
良き人達と出会い、現在は主に福井県敦賀市近辺での
ソルトルアーフィッシングでメバル、シーバス、アオリイカ等を楽しんでいます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2010年07月16日

数日前、メールをチェックすると

「ブログオーナーへメールする」の機能を使って

メールが届いてました。

hatzさんにメッセージが届いています。とな・・・


また、変な内容か?と

読み進めてみると・・・


初めまして。
福井県敦賀市のコミュニティFM(ハーバーステーション)でお昼の番組を担当しております◎◎と申します。
突然のメール、すみません。
木曜日のコーナーで、インターネット上で敦賀について検索してヒットしたサイトやブログを紹介する”ヒット!敦賀!”というのがあります。

もしよろしければ、hatsさんのブログを番組でご紹介させて頂けないでしょうか?
ご家族で敦賀の鞠山海水浴場でキャンプされた記事を紹介させて頂けたらなぁと思っております。
(2009年8月15日)

中略

・・・

予定では、7月22日木曜日の12時30分頃です。


略・・・




おおお~っ!?


マジで??



こんなお誘いが来ました。

悪い気はしないので、快諾しました。


ということで7月22日木曜日の12時30分頃に

FM敦賀放送で小ブログ「三十路男の自然遊遊!」が紹介されます。



んんん~?

(去年の鞠山キャンプ場の記事が紹介されます)



敦賀近辺の方、お暇があれば聴いてみてください。


(FM敦賀は私の居住地では聴けないので、後で番組録音CDを送ってくださるようです。)



タグ :FM敦賀

同じカテゴリー(その他)の記事画像
勝手に? 祝8年目。。
これだけをどう使えと?
超、放ったらかし!
オーマイガー!なんてツイてないんだ~。
迷子じゃないけど・・・仔猫ちゃん
春の来訪者
同じカテゴリー(その他)の記事
 勝手に? 祝8年目。。 (2014-04-15 22:21)
 これだけをどう使えと? (2013-06-07 22:48)
 超、放ったらかし! (2013-04-15 22:47)
 オーマイガー!なんてツイてないんだ~。 (2012-11-13 21:26)
 迷子じゃないけど・・・仔猫ちゃん (2012-10-29 23:37)
 春の来訪者 (2012-05-05 22:02)

この記事へのコメント
へぇ〜おもしろいですね!これでアクセス数も鰻上りでしょうかニヤ(・∀・)ニヤ
Posted by はじけよう at 2010年07月16日 06:24
電波デビューおめでとうございます。
てっきり今年のキャンプの模様を取材するのかと思ってました。
ブログをTVでは無くラジオで紹介?
んんん~ どうやってやんだろ!?
棒読みって事は無いだろうし....

ミニラジオ局お手並み拝見って感じで、拝聴してみます。(・∀・)
Posted by at 2010年07月16日 08:52
デビューですね!?
僕も残念ながら聞けませんが
 
Posted by passo at 2010年07月16日 10:04
なによ!ちょっとぐらいラジオに出たからって。

べ、べつにいつも見てるブログが地方とは言え公共の電波に載って
沢山の人に聞いてもらえてうれしいなんて思ってないんだからね!
Posted by it_namao at 2010年07月16日 12:17
ごまんと有るアウトドアブログを差し置いてフィッシング日記からのエントリーとは!!\(◎o◎)/!

恨み妬まれますよ(笑)

明日には梅雨明けでしょうかね?またアウトドアシーズン!キター
Posted by 三毛 at 2010年07月16日 13:32
hatzさん、こんにちは!!
なんとなんと、ラジオで紹介されるんですかぁぁ!!なんだか凄いじゃないですか!!(笑)
以前もhatzさんの書いた記事、注目記事かなんかでナチュログのTOPに出てましたよね(笑)
やっぱり、文才の差なんでしょうか。。。
ラジオ聴けませんけど、おめでとうございます!!(笑)
Posted by らずくん at 2010年07月16日 17:46
こんばんは。

知っています、そのラジオ局。
本町にスタジオがあって、
敦賀出身の有名お笑いコンビの
方や、ジョン・レ○ン似の方がやっていらっしゃるラジオです。

忘れずに聞きたいと思います。
Posted by ブルマンブルマン at 2010年07月17日 21:21
>はじけさん

敦賀ローカルの放送だし、ましてやラジオ・・・反響は少ない・・でしょう・・・。
Posted by hatz at 2010年07月17日 21:52
>若さん

ま~ま~、ラジオだし・・・
リアルタイムでは聴けないので、もし聴かれたらどんな感じだったか教えてくださいませ。
Posted by hatz at 2010年07月17日 21:56
>passoさん

う~ん、デビューかな?
ちょっと違うような・・・・。
東近江のG泊さんなんかはモロTV取材されてるし・・・。もし、そうなったらその時にデビューとしましょう・・・。
Posted by hatz at 2010年07月17日 22:00
>it_namaoさん

はじめまして。
まぁまぁ、そうおっしゃらずに・・。これからもこのブログ見てくださると幸いです。
Posted by hatz at 2010年07月17日 22:14
>三毛さん

変わったところからエントリーになってしまいましたね~。
まだ発表はアリマセンが今日の天気を見てると梅雨が開けたって感じですわ。
Posted by hatz at 2010年07月17日 22:23
>らずくん

こういうのは嬉しいことですが・・・文才はアリマセン。他の方と比べても自分自身、内容がうすいなぁと思います。
Posted by hatz at 2010年07月17日 22:26
>ブルマンさん

ジョンレノン・・・似の方たちがやってるんですか。その人たちがどんな感じで紹介するんだろう?
忘れなかったらで結構です。聴いてみてください。
Posted by hatz at 2010年07月17日 22:37
おお~っ!!

メディアデビューですか!!

それは凄いですね♪

でも聞けない(;´Д`A ```
Posted by けーふぁく at 2010年07月19日 17:25
>けーふぁくさん

私自身がデビューするわけではないので・・・(^^)
ブログなのにラジオで記事だけが勝手にデビューみたいです・・・。
Posted by hatzhatz at 2010年07月19日 19:12
こんばんは^^
お久しゅうございますw

へえぇ~ラジオデビューですか!
残念ながらコチラでは聞けないのでネット放送で聞かせて下さいまし(✦ω✦)ゥフフ・・・

またはスタジオに乗り込んで生出演では如何でしょう? w
Posted by hiro777 at 2010年07月19日 22:59
こんにちは。

ラジオ、タイムリーで聞きました!
上手に紹介されていました。
最後、ナビゲーターの方がhatzさんのタイトルを説明する時に“三十路男”と言う所を“ブログ男”
と間違えたのは笑ってしまいました。
Posted by ブルマンブルマン at 2010年07月22日 13:38
スタンバッテいたのに丁度来客があって聞き逃してしまいました。(T_T)/~~~
Posted by at 2010年07月22日 17:03
>hiro777さん

お久しぶりです。
自身がデビューではないので実感は全くアリマセンがどんな風に紹介されたんだろうなぁ・・・?
生出演はとんでもないッス!!
Posted by hatz at 2010年07月22日 22:44
>ブルマンさん

聴いてくださいましたか!
ありがとうござんす!!
ブログ男の自然遊遊!・・・どんなブログキ◎ガイやぁ~?!
後で送ってもらえるCD聴いて笑ってみます。
Posted by hatz at 2010年07月22日 22:47
>若さん

あらら、来客でしたか。
むむ・・、残念!!
また次回に・・・
って次回なんてあるんかいな??
もう無いです・・(^^)
Posted by hatz at 2010年07月22日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
んんん~?
    コメント(22)