ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
hatz
hatz
滋賀県長浜市在住。
2011.8月現在40歳の3児のお父さんアングラーです。

子供のころ近所のため池でのバス釣りにハマリ、ルアーの
楽しさを経験。
 釣り自体一時中断しましたが、再開した釣り(シーバス)で
良き人達と出会い、現在は主に福井県敦賀市近辺での
ソルトルアーフィッシングでメバル、シーバス、アオリイカ等を楽しんでいます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2010年02月07日

相変わらず、釣りには行ってません。行けません。

また奥伊吹スキー場へ行ってきました。

今日は家族全員ボード。

文章は全く考えてません。

天気が良かったので綺麗な写真が撮れたので

写真メインの記事です。


今季2度目の奥伊吹

昨日の降雪で更に雪が増えてます。
スキー場手前、5kmくらいの地点で約2mの積雪。しかし、除雪はバッチリ。


今季2度目の奥伊吹

まぶしすぎる晴天!


今季2度目の奥伊吹


今季2度目の奥伊吹

青と白の綺麗なコントラスト。


今季2度目の奥伊吹

嗚呼、KIREI・・・。


一番上のゲレンデまで行って来ました。

そのリフトに乗ってる途中・・・

今季2度目の奥伊吹

樹氷です!!


今季2度目の奥伊吹

頂上付近から下界を眺め・・・パチリ!


今季2度目の奥伊吹

山々の起伏がすげぃです!


今季2度目の奥伊吹

里奈と雄人・・・。





最後に・・・


大見得切った?・・・変な人が居ましたので動画に納めました。








変な人!!

って・・・


私だよっ!!


以後、いいわけです。汗

2年ぶりにキッカーに入りました。

それが結構大きくって・・・

ちょいとビビッてスピード落として飛んだら飛距離が
足りずに、落下地点のスロープまで届かず、フラット部と
スロープの境目に落ちてしまいました。
で、この結末・・・

無様だぁ~~!!怒

空中姿勢までは良かったんですけど・・・

2年前ならコレくらいのところのストレートジャンプは難なくこなせたのに・・・。

歳のせい??

もう1回入ろうと思ったら、キッカー終了(16:00まで)でした。


あ”~~、不満!!


38のオッサンがそんなことするな!ってことでしょうか・・・?






同じカテゴリー(家族サービス)の記事画像
敦賀のお祭り。
川遊び
hunt!
シーバスを頂く
近所へおでかけ
北の大地へ・・・
同じカテゴリー(家族サービス)の記事
 敦賀のお祭り。 (2012-09-04 01:05)
 川遊び (2012-08-02 22:59)
 hunt! (2012-07-18 01:02)
 シーバスを頂く (2011-06-07 22:24)
 近所へおでかけ (2011-05-16 23:01)
 北の大地へ・・・ (2011-03-29 22:45)

この記事へのコメント
綺麗な景色を見ながらの滑走、気持ちいいですね(>_<)長らく行ってませんが、滑りに行きたくなりました(^ー^)
携帯からなんで動画は、明日楽しませていただきます!!
Posted by イカヤン at 2010年02月07日 21:16
>イカヤンさん

まぁ~、今日のゲレンデは綺麗でした。当たりの日です。
イカヤンさん所なら国見岳や揖斐高原が近いんですよね~?長らくご無沙汰ですわ!
動画・・・乞うご期待!?
Posted by hatzhatz at 2010年02月07日 22:03
こんばんは。

キッカー怖いですよね。僕もびびります。入る速度が遅いとダメって分かっていてもなってしまいますよね
Posted by ブルマンブルマン at 2010年02月07日 23:46
hatzさん、毎度です!!
昨日は奥伊吹行っておられましたかぁ!!僕は余呉に行ってました(笑)
釣りに行けなくても、ボードがあるから冬は嫌いじゃなかったりします!!
キッカー突っ込みましたかぁ〜(笑)僕もまだまだキッカーやボックス、レールもやめられません!!
で、毎年のように痛い思いをするんですけどね(爆)
Posted by らずくん at 2010年02月08日 06:03
カッコいいじゃないですか!
空中での姿勢もバッチリ!
キッカーと意見が合わなかったということで...
それより、見ました?
サウス●インドのターポン160をゲットされた三重の方
hatzさんのお知り合いじゃないですか!
Posted by passo at 2010年02月08日 12:16
hatzさんこんにちは。

7日は雪の積もり方とは裏腹にほんといい天気でしたね!

私も釣りで山の方に行ってましたが、スキー場と間違えるような積もり方で、1面銀世界でした(^_^;)
Posted by ナツ at 2010年02月08日 21:27
>ブルマンさん

何回も同じキッカーに入るとそのキッカーのクセがわかって飛びやすいんですが、この動画は初回だったのでクセもわからず・・・ちょっとムチャだったかぁ?って思ってます。
でも、またチャレンジしますよ!
Posted by hatz at 2010年02月08日 21:40
>らずくん

らずくんってボーダー似合う~。
レールなんかはちょっとよう、入りませんがキッカーなら・・・。
今回の失敗を受けて、もう歳なので
こんなことはやめようか?とも思いましたが、やっぱり飛んだときの爽快感はタマランのでやめません。
人のことは言えませんが怪我の無いように頑張りましょう。
Posted by hatz at 2010年02月08日 21:50
>passoさん

かっこいいっすか?!
とちゅうまで・・・。
そう!!キッカーと意見が合わなかったんです!でも、まじめな話、ちょっとクセのあるキッカーでした。前回来た時とは形が変わってました(前回は飛んでませんが)前の方が良い形だったなぁ。

T160の件、確認しました。
ビツクリ~。
Posted by hatz at 2010年02月08日 22:01
>ナツさん

前夜とは打って変わって超晴天でした。お陰でスキー場はかなり混んでました。
冬山の釣りも自分だけの白銀の世界のようでオツですね~。
Posted by hatz at 2010年02月08日 22:16
景色キレイですね。楽しそう!
近郊のスキー場とは思えないですね。
それにしてもhatzさん若い!!(笑)
Posted by ストクラ at 2010年02月09日 12:48
す す すごい、ころがってる(笑)
って、体、大丈夫だったんですか?(゜o゜)

ぜひ♪ リベンジ、お願いします♪(*^^)v
Posted by ぷっきー at 2010年02月09日 21:47
>ストクラさん

晴れ男なのか滑りに行く時は昔から良い天気の時が多いです。近場の奥伊吹でこんなに綺麗な景色が見られるところがあったのは驚きです。

年甲斐も無くやることは若いようですが結果が伴いませんわ・・・。
Posted by hatz at 2010年02月09日 22:53
>ぷっきーさん

コレは着地してから何回転するかを競う技です?!(お分かりでしょうけどウソです)
体は全くなんともアリマセン。
運動後の軽い筋肉痛だけですよ。
このままでは、自分自身許せないので次回は決めますよ!!
Posted by hatz at 2010年02月09日 22:57
めっちゃぶっ飛んでますやん(笑)
ぶっさんの体重じゃ怖ぁ~てよーしません(爆)
フリーライドで楽しんどこーっと(ソソクサ)
目指すはアルペンライダー!!!
あっ!更に太ってハードブーツ入らん(滝汗)
Posted by ぶっさん at 2010年02月09日 23:53
>ぶっさん

実は飛んでる時間よりコケてる時間の方が長かったりします(^^)
ホンマはちゃんと飛べたりするんですが・・・。でも、体のキレが劣ったなぁ。と言うのは実感しましたよん。
ぶっさんの体重、慣性でモノいわしてぶっ飛ぶってのはどう?
Posted by hatz at 2010年02月10日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今季2度目の奥伊吹
    コメント(16)