ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
hatz
hatz
滋賀県長浜市在住。
2011.8月現在40歳の3児のお父さんアングラーです。

子供のころ近所のため池でのバス釣りにハマリ、ルアーの
楽しさを経験。
 釣り自体一時中断しましたが、再開した釣り(シーバス)で
良き人達と出会い、現在は主に福井県敦賀市近辺での
ソルトルアーフィッシングでメバル、シーバス、アオリイカ等を楽しんでいます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2008年12月06日

どうも、今を逃すと今週末は釣りは出来なさそうだ・・・。

ということで、今から敦賀へ出発~。

奇特な三十路男です・・。

なにか釣れたら記事にします。





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
鯛ラバ考察
水温検証
惨敗の連休
新たな釣りの開拓?
ダブルヘッダー!
残された私?
同じカテゴリー(釣り)の記事
 鯛ラバ考察 (2012-05-08 23:00)
 水温検証 (2010-03-21 00:18)
 吟じます! (2008-11-13 20:08)
 惨敗の連休 (2008-10-13 23:25)
 予告 (2008-08-16 22:40)
 新たな釣りの開拓? (2007-06-14 23:24)

この記事へのコメント
極寒の地へようこそ
私はこたつの中で暖まっています。
健闘を祈る。
Posted by ソルト魂 at 2008年12月06日 19:31
同上
Posted by jishin@敦賀 at 2008年12月06日 22:18
今日ですか!?昼は天気が良かったですが、夜からあられでした。しかもかなりの強風でした。
頑張って下さい!
Posted by ブルマンブルマン at 2008年12月06日 22:26
ソルト魂さん、jishinさん、こんばんは。

ごくかんでした・・・。
いやぁ、帰ってきてからのお風呂の気持ち良いことったらありゃしない!!
Posted by hatz at 2008年12月07日 01:52
ブルマンさん、こんばんは。

バンバン雪降ってました(爆)
Posted by hatz at 2008年12月07日 01:53
寒い中おつかれさまでした!
先ほど敦賀港の設置カメラで見てましたら屋根の上には白いものが・・・
かなりの冷え込みでしょうね

先日は大郷屋でマナティなるものを購入してきました♪
なんか釣れそうなルアーでウキウキしてました(笑)

本日は上州屋にお勧めのメバル用?月下美人PEをバイオくんに巻いてもらいに行く予定です♪
あ~早く釣りに行きたい!
ちなみに敦賀のどこらあたりが
メバルスポットになるのでしょうか?
Posted by なか at 2008年12月07日 09:02
朝うっすら雪が積もってましたよ。

サゴシも渋いながらなんとか(^_^)v
Posted by at 2008年12月07日 12:39
良い釣りになりましたか?

どんどん寒くなりますが・・・関係無いですよね(笑)

記事アップ楽しみにしています!
Posted by りょんりょん at 2008年12月07日 17:53
荒れ荒れの中、お疲れさんで~す!
お陰でわたくしめの釣行計画は中止になりましたが
この状況下での釣果、気になりますね~(汗
Posted by ぶっさん at 2008年12月07日 20:21
なかさん、こんばんは。

マナティーですか。サゴシ?シーバス?どっちでも使えますね。
月下美人ラインは購入できましたか?
気に入ってくださると嬉しいです。メバルスポットについては「オーナーへメール」ください。
Posted by hatz at 2008年12月07日 21:07
若さん、こんばんは。

ヤッパリ?昨夜の降り方ではちょっと積もりそうだな。と思ってました。
サゴシは元気なのですね。
Posted by hatz at 2008年12月07日 21:09
りょんさん、こんばんは。

良い釣りになりましたか?
@なりませんでした!

どんどん寒くなりますが・
@死にそうでした

記事アップ楽しみにしています
@どうしよう・・・(爆)
Posted by hatz at 2008年12月07日 21:14
ぶっさん、こんばんは。

すごかったですよ!天気が!!
釣果・・・・・う~ん、無・い・で・す。
Posted by hatz at 2008年12月07日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
極寒の地へ
    コメント(13)