ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
hatz
hatz
滋賀県長浜市在住。
2011.8月現在40歳の3児のお父さんアングラーです。

子供のころ近所のため池でのバス釣りにハマリ、ルアーの
楽しさを経験。
 釣り自体一時中断しましたが、再開した釣り(シーバス)で
良き人達と出会い、現在は主に福井県敦賀市近辺での
ソルトルアーフィッシングでメバル、シーバス、アオリイカ等を楽しんでいます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2008年04月25日

本日、荷物が届きました。
全く忘れてましたが、ファイヤーラインEXTのモニターに応募してました。

なんだこの荷物は?

それが、今日届いたわけで・・・。
全く忘れていたため、先日ファイヤーラインクリスタルを今シーズンのシーバス用に巻き変えたところです。
当選が嬉しいかは、微妙なところです・・。

同封の書面には・・・
「5月末日までに、専用フォームにて、感想等をお返事ください。」・・・と。

とりあえず巻き変えますか!!
それで、釣れれば具体的な感想もかけますが・・・・。
どうなることやら・・・。






同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
アイテム追加
2014
リール補充
長靴に入った?猫
その時へ向けて・・・準備万端!
その時へ向けて
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 アイテム追加 (2014-04-09 23:08)
 2014 (2014-01-19 00:25)
 リール補充 (2013-06-27 00:18)
 長靴に入った?猫 (2012-04-12 22:31)
 その時へ向けて・・・準備万端! (2012-04-07 17:54)
 その時へ向けて (2012-04-03 23:11)

この記事へのコメント
おお!応募してみるものですね。

去年からEXTってどんなんかなあ?と
思ってたところです。

今年の分のラインの在庫は十分あるから
当分買いませんけどね。
Posted by jishin@敦賀 at 2008年04月26日 00:51
jishinnサン、こんにちは。

とりあえずはFGノットしたときに、編み込みで切れないか?が気になるところですね。
それさえクリアできれば、信頼性は言うことナシなんですけどね。
Posted by hatz at 2008年04月26日 14:17
こんばんはー。
モニターってのがあるんですねー。
知らなかったです。
これで大物狙ってくだいねー♪
私もそろそろシーバス用のライン巻き替えなくては。
ファイヤーライン使って良い感じだったらブログにアップしてくださいね^-^
Posted by jun at 2008年04月26日 22:05
こんにちは
”ブレイドの最終兵器”ですか、気になりますね。
ファイヤーラインは使ったことがないので、感想楽しみにしています。

サーフにシーバスの気配がしてきたらしいので、Xデーは近いかもですわ。
Posted by ソルト魂 at 2008年04月27日 12:42
junさん、こんばんは。

ちょっと前にバークレイのHPでモニター募集してるのを見て飛びついたのに、すっかり忘れてました。(笑)ファイヤーラインは過去何種類か使ってます、EXTで早くシーバス釣ってみたいです。


ソルト魂さん、こんばんは。

最終兵器ですがシーバスが居ないと話にならないですよね~。電話でお話したようにS項にはベイトがたくさん。ボイルありでしたよ。
Posted by hatz at 2008年04月27日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なんだこの荷物は?
    コメント(5)