ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
hatz
hatz
滋賀県長浜市在住。
2011.8月現在40歳の3児のお父さんアングラーです。

子供のころ近所のため池でのバス釣りにハマリ、ルアーの
楽しさを経験。
 釣り自体一時中断しましたが、再開した釣り(シーバス)で
良き人達と出会い、現在は主に福井県敦賀市近辺での
ソルトルアーフィッシングでメバル、シーバス、アオリイカ等を楽しんでいます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2008年12月27日

ちょっと面白くなってきたアワビ貼り。

調子に乗って、エロカラーで作りました。

エロカラーアワビ

エロカラーアワビ

ベースは上州屋ワンダーことサイレントミノー44。

よぉ~っし、これでエロい雄メバルを釣ってやる!!

最後に吟じます!

赤いアワビの服をきた~~ああ~~

ルアーを雄メバルの前に通してやると~~お~おお

なんだか今日いけそうな気がする~~!!

あると思います!

あってくれ・・・・










同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
アイテム追加
2014
リール補充
長靴に入った?猫
その時へ向けて・・・準備万端!
その時へ向けて
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 アイテム追加 (2014-04-09 23:08)
 2014 (2014-01-19 00:25)
 リール補充 (2013-06-27 00:18)
 長靴に入った?猫 (2012-04-12 22:31)
 その時へ向けて・・・準備万端! (2012-04-07 17:54)
 その時へ向けて (2012-04-03 23:11)

この記事へのコメント
あると思います!!(笑)

僕もこないだメタルジグにあわびシート貼りましたが・・・明らかに、はってない同じメタルジグより釣れたような気がします・・・(段々弱気・・・)
いやたぶん釣れます!!サイレントミノー実釣お願いしま~す!!
Posted by PON at 2008年12月27日 01:55
こんばんはー。
いいですねー♪エロですねー♪
水中ではもっとエロく輝くんで雄メバルはイチコロですね♪
私もアワビ貼ってみよー^-^
Posted by jun at 2008年12月27日 02:39
娼婦のパンツみたいな色ですね!!(爆)
でもこれ、楽しそうだなぁ・・・僕も、全身アワビエギ!!とか、全身アワビピンテールチューン!!とか作ってみよかな?
切れた時に軽く泣けそうですが(爆)
剥げたメタルジグにはいいかもしれませんね!!
Posted by らずくん at 2008年12月27日 06:38
こんにちは。
すごくいい感じです!
吟じながら巻き巻きして下さいね。
Posted by ブルマン at 2008年12月27日 16:24
PONさん、こんばんは。

エロいのを狙ってたわけではなかったんですが出来上がった、色、艶の具合がとってもエロくって・・・。次回実践投入します。
Posted by hatz at 2008年12月27日 20:50
junさん、こんばんは。

「junさんが好きそうな色やなぁ~」と思ってましたよ~ん♪
junさんなら、私よりもっとエロいルアー作りそう・・・。期待してますよ!!
Posted by hatz at 2008年12月27日 20:52
らずくん、こんばんは。

娼婦のパンツぅ~?!
私、見たこと無いですっ!!
らずくんも好きねぇ~♪
いろんなルアーでエロく作ってみてくださいね!!
Posted by hatz at 2008年12月27日 21:22
ブルマンさん、こんばんは。

夜の釣り場で吟じてても、怖がらずに逃げないでください!・・・いや、声かけてください。
Posted by hatz at 2008年12月27日 21:31
エロミノーも良いですが・・・封印した例のモノも・・・w

後で保管方法アップしておきます(^^)
Posted by クマクマ at 2008年12月28日 02:28
アオりん なら 食う・・・
Posted by アオりんアオりん at 2008年12月28日 09:46
クマさん、こんばんは。

封印物にはとても勝てませんが・・・。
とりあえず、エロミノーのシェイクダウンを。
Posted by hatz at 2008年12月28日 22:41
アオりんさん、こんばんは。

た、食べないで~~!!
実は、毒イチゴカラーです。
Posted by hatz at 2008年12月28日 22:45
hatzさんこんばんは♪
この調子ですと「アワバー」と呼ばれる日もすぐ近くまで来ているようですね♪
当然下着の柄もアワビ模様ですよね??さすがhatzさん!!
Posted by KAKO at 2008年12月29日 01:19
あったら教えて下さい(笑)
最近、最後の砦にお世話になっております
しかしまだプラグでの釣果がありませんんので、今後の課題なんですよね~
Posted by まめひとまめひと at 2008年12月29日 02:55
KAKOさん、こんばんは。

あと青いパンツと白いパンツとゴールドのパンツ作りたいです!!
ちなみに私のパンツは・・・言わなくていいよ!ってか?!
Posted by hatzhatz at 2008年12月29日 18:31
まめひとさん、こんばんは。

最後の砦はどっちかというとワーム向きの場所ですね。ミノーでも釣れなくは無いですが・・・。ミノーはやはり、ちょっと型が狙えるところ向きですわ。
Posted by hatzhatz at 2008年12月29日 18:34
エロチックです♪

釣り太郎も春に向けて、トラウトミノーをエロかっこよくします!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年12月30日 12:59
おさぼリーマン釣り太郎さん、コメント遅れてすみません。

エロカッコEトラウトミノー出来上がったら見せてくださいね~。是非ともそれでつりたいところですね。
Posted by hatz at 2008年12月31日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エロカラーアワビ
    コメント(18)