ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
hatz
hatz
滋賀県長浜市在住。
2011.8月現在40歳の3児のお父さんアングラーです。

子供のころ近所のため池でのバス釣りにハマリ、ルアーの
楽しさを経験。
 釣り自体一時中断しましたが、再開した釣り(シーバス)で
良き人達と出会い、現在は主に福井県敦賀市近辺での
ソルトルアーフィッシングでメバル、シーバス、アオリイカ等を楽しんでいます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
8/5 地元の花火大会に行ってきました。
長浜の花火を直近で見るのは久しぶりで、腹にどど~ん!!と来る臨場感がたまらなかったです。
適度な風があり、煙で花火が見えなくなるようなことも無く、きれいに見えました。

2008長浜大花火大会

始まりです

2008長浜大花火大会

2008長浜大花火大会
ナイアガラの滝・・

2008長浜大花火大会

2008長浜大花火大会
クジャクの羽の様・・・。

2008長浜大花火大会

2008長浜大花火大会

2008長浜大花火大会

2008長浜大花火大会
クリリンがドラキュラマンに噛まれた時(判るかなぁ・・・)

2008長浜大花火大会

2008長浜大花火大会

2008長浜大花火大会

2008長浜大花火大会

2008長浜大花火大会
フレームいっぱいの花火・・・

終わってから、写真を確認するととんでもない枚数を撮ってました。お陰で、どれを記事に載せたらいいか迷いまくり・・・。

夏の花火大会もヤッパリよろしいなぁ・・・。
長浜の花火は毎年8/5と決まっており、全国の花火大会の中でも結構上位にランクしていたと思います。
会場が目の前のホテルなんかは1年前から予約で埋まってしまうそうです。(部屋向きにもよりますが・・・)
興味のある方、一度お越しくださいませ・・・。




同じカテゴリー(旅・観光)の記事画像
2009 長浜大花火大会
勝手に?祝3年目!!
ブログ1周年&長浜曳山祭り
片山津温泉
花火大会
マキノ ピックランド
同じカテゴリー(旅・観光)の記事
 2009 長浜大花火大会 (2009-08-05 23:56)
 勝手に?祝3年目!! (2009-04-16 00:49)
 ブログ1周年&長浜曳山祭り (2008-04-15 00:04)
 片山津温泉 (2008-02-16 22:42)
 花火大会 (2007-08-01 23:48)
 マキノ ピックランド (2007-07-29 23:23)

この記事へのコメント
こんばんは^^
僕も、花火大好きです。
やっぱり、花火は間近で、
「ド~ン!」とくる。空気の震えを
感じてこそ!!
ですよね~♪
1度、長浜の花火大会、行ったこと
ありますよ~。
バイクで行ったので、
夏の琵琶湖を思い出します^^

あと、琵琶湖大花火大会(浜大津)
もすごいですよね~。

色んな所にいくと、それぞれ花火大会の
個性があって、面白いです^^

ついでに、今日、平成淀川花火大会
いってきました~。
あいかわらず、最後はすごかったです^^
hatzさんも興味があったら、ぜひ
一度大阪に・・・。
本当に最後の空中ナイアガラ、
見物、ですよ^^
Posted by たけと at 2008年08月09日 23:15
こんばんはー。
綺麗な花火ですねー^-^
私の職場近くでも15日に花火大会があります。
夏はやっぱり花火ですね♪
Posted by jun at 2008年08月11日 23:01
たけとさん、こんにちは。

浜大津確かにスゴイです。一度行きましたが
帰って来られませんでした。やっぱ、花火は近くでドーンと来るのを体感しながら見るのが気持ちいいですね。


JUNさん、こんにちは。

あ~、たぶんあの花火大会ですな。
昔、彼女と見に行きました。九州で見た花火では大濠公園の花火がインパクト大でした。
見ている真上に花開き、火の粉が降ってくるのは未だ、あそこだけでしか経験してません。
Posted by hatz at 2008年08月13日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2008長浜大花火大会
    コメント(3)