ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
hatz
hatz
滋賀県長浜市在住。
2011.8月現在40歳の3児のお父さんアングラーです。

子供のころ近所のため池でのバス釣りにハマリ、ルアーの
楽しさを経験。
 釣り自体一時中断しましたが、再開した釣り(シーバス)で
良き人達と出会い、現在は主に福井県敦賀市近辺での
ソルトルアーフィッシングでメバル、シーバス、アオリイカ等を楽しんでいます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2007年10月27日

しなるサオを振り抜け
FLY away・・・・
(ドラゴンボールの歌で・・・)

オッス!おらぁ、hatz!

今日は ひでぇ雨だったなぁ。
惑星ツルーガではあまり降らなかったみてぇだけど、
惑星ツルーガ惑星シガケーンの県境付近では結構降ったみてぇだぞ!

するってぇと、エスカーワ(S川)は、ええ具合とちがうのけ・・・。
フリーザ(仕事のこと)からの攻撃が、ほんの少し・・・、つかの間だけ・・・やわらぐ、土曜日の夜に、キントウン(ステージア)で惑星ツルーガへ行くぞ!

おらの投げる元気玉(ルアー)に、シーバスは当たってくれるのか・・・?
それとも、如意棒を振り回すだけで終わるのか・・・?

釣りたい気持ちは3倍界王拳なみ・・・。

ドラゴンボールに願いを託して・・・。






最新記事画像
近況報告かな?
海復帰?? 今年初海です。
またまたお久しぶりです。
9年目
パッとしないな・・・
秋晴れ
最新記事
 近況報告かな? (2016-05-24 00:14)
 海復帰?? 今年初海です。 (2015-09-23 18:47)
 またまたお久しぶりです。 (2015-08-18 00:07)
 9年目 (2015-04-16 00:33)
 パッとしないな・・・ (2014-11-09 18:08)
 秋晴れ (2014-10-20 22:55)

この記事へのコメント
これはクリリンの分っ!
バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ
こんばんは(笑)
こちらキータキュウも雨。
如意棒出した瞬間雨でした。
ドラゴンボールに願いが届くと良いですね^0^
スーパーhatz、いやスーパーhatz2になった勇姿を期待してます。
Posted by jun at 2007年10月27日 01:14
ニャハハハ(笑)!
何故か読んでる自分の心の声が
ゴクウの声に(〃▽〃)!!

頭の中はチャ~ラ~ヘッチャラ~♪
Posted by みどり at 2007年10月27日 04:45
おお!となりのゴハンがめっちゃ強い!
Posted by はじけよう at 2007年10月27日 06:11
ぶっ!ドラゴンボールネタ、吹きました。

数少ない釣行チャンス&願ってもないグッド(?)コンディションが揃ったようですね。

しかし、大降雨直後の河川がらみの釣り、じゅうぶん注意して行ってくださいね。疲れがたたってエライ目に遭うこともありますので…。

良い釣りして、良い「写真」撮って来られることを期待してます(笑)
Posted by Popy at 2007年10月27日 12:20
hatzさんこんにちは
ドラゴンボールネタ、笑わせてもらいましたよ。
久しぶりの釣行チャンスで楽しんできて下さいませ。
好釣果期待してますよ~~!
Posted by つりらー at 2007年10月27日 13:25
敦賀、結構雨かも知れません。
北風もそれなりに強いです。
第二候補を用意されておくと良いかも知れません。
Posted by at 2007年10月27日 18:13
週末、敦賀に出撃、ですね!
ぜひ、元気玉をシーバスにあてねば
ならないですね!!
こっちは、淡路に出撃しま~す^^
お互い爆りましょうね^^
Posted by たけと at 2007年10月27日 20:43
!!junさん、こんばんは。
なんとか願いが届くと良いのですが・・・。
なにせ、3ヶ月間シーバスサイズは釣っておりませんので・・。クリリンの分と言わず、全員の分釣ってきます・・ホントかよ・・・。


!!みどりさん、こんばんは。
でしょ、悟空の声になるでしょ。
書きながらも、声が頭のなかに回ってました。

!!はじけようさん、こんばんは。
サイバイマンが怖いです・・・。


!!Popyさん、こんばんは。
ドラゴンボールネタ受けたようでよかったです。気をつけて行ってきます。良い写真が撮れますように・・・。


!!つりらーさん、こんばんは。
笑ってくださいました~?
何とか釣ってきますよ!久しぶりだし・・。


!!若さん、こんばんは。
お久しぶりです。情報ありがとうございます。
風が強いようですね。第2候補はU川かな・・?


!!たけとさん、こんばんは。
元気玉、投げまくってきます。
淡路でも、元気玉投げまくってきてください。
ソフトクリームの旅かな?
Posted by hatz at 2007年10月27日 21:08
こんばんは~^^
こっちは別の意味で爆りました(泣)
hatzさんは、そうなってないように
祈っています^^
Posted by たけと at 2007年10月28日 19:44
元気玉当たりましたか~?
ドラゴンボール好きにはたまらんサイト見っけたので

ドラゴンボール成分解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/bejiokono/

ちなみに
「southern-fishの60%はビックバンアタックで出来ています」
だそうです(笑)
Posted by southern-fish at 2007年10月29日 16:42
釣果はどうだったのかな?
凄く気になるw
Posted by クマ at 2007年10月29日 21:10
おなかがいたい!! (^◇^)ゲラゲラ

オッス!おらぁ、hatz! で、大爆笑です!
次回は、なにネタで、いきます?(笑)
Posted by ぷっきー at 2007年10月29日 22:38
みなさんへ・・。
結果は続・ドラゴンボールで書きますので
しばらくお待ちを・・・。


たけとさん、こんばんは。
見ましたよ~。
大変だったけど、親切な人がいてくれて
良かったですね。一度、車に鍵さしたまま・・・。経験有ります。メッチャ焦りますよね~。


southern-fishさん、こんばんは。
成分解析はまだ見られてませんが、
良くみて勉強しますね~。


クマさん、こんばんは。
気になりますか~?
気になるでしょ!
続きは・・・どうでしょうか?乞うご期待。


ぷっきーさん、こんばんは。
メチャウケのようで・・・。
いい年した中年の男が、おらぁ、hatz・・って
、ちょっと恥ずかしい・・・。次のネタは何にしようかな?
Posted by hatz at 2007年10月29日 23:38
hatzさんこんばんは!釣果がとっても気になります。ちゃんと龍は出たんでしょうか???
Posted by KAKO at 2007年10月30日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
事前告知・・・
    コメント(14)