ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
hatz
hatz
滋賀県長浜市在住。
2011.8月現在40歳の3児のお父さんアングラーです。

子供のころ近所のため池でのバス釣りにハマリ、ルアーの
楽しさを経験。
 釣り自体一時中断しましたが、再開した釣り(シーバス)で
良き人達と出会い、現在は主に福井県敦賀市近辺での
ソルトルアーフィッシングでメバル、シーバス、アオリイカ等を楽しんでいます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2007年07月14日

さきほど・・・
ゆうとが
「おとうさん、人を殺した人のこと ハツガイサンっていうんやろ?」

前振りがあったのですぐにわかりましたが
ハツガイサンだけだとまったく?????ですよね。

一応、補足説明  「殺害犯」です。

台風なので何もできず、ブログ怒涛の3連発!!!
4 にするか? イヤ明日に残しておこう・・・。





同じカテゴリー(小ネタをひとつ・・)の記事画像
お~怖!!
小ネタをひとつ・・6
小ネタをひとつ・・3
小ネタをひとつ・・2
小ネタをひとつ・・1
同じカテゴリー(小ネタをひとつ・・)の記事
 お~怖!! (2008-10-10 00:51)
 小ネタをひとつ・・7 (2008-02-20 23:17)
 小ネタをひとつ・・6 (2007-08-07 21:59)
 小ネタをひとつ・・5 (2007-07-15 12:44)
 小ネタをひとつ・・3 (2007-05-10 22:21)
 小ネタをひとつ・・2 (2007-05-03 03:20)

この記事へのコメント
かわいいですね!!
そうやって私たちも言葉を覚えていったのでしょうね~
Posted by りょん at 2007年07月15日 09:46
りょんさんへ
 
そうですね、子供のときはこんな感じ
だったんでしょうね。
でも、ゆうとはヤッパリ変!
この記事書いてる途中にも変なこと
言ってました。暇なので・・・5にするかなぁ。
Posted by hatz at 2007年07月15日 11:15
こんにちはー
まっておりました♪
ゆうと君♪やっぱり、かわいい(#^.^#)
頭の中に、素直にパッと、思うのでしょうね♪
もちろん 5 も、楽しみにしております!!るんるん♪

それと、私のブログなんですけど
ちょこっとばり(遅いのですか)手直し、させていただいております。
hatzさん、ごめんね~(>_<)
Posted by ぷっきー at 2007年07月15日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小ネタをひとつ・・4
    コメント(3)