ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
hatz
hatz
滋賀県長浜市在住。
2011.8月現在40歳の3児のお父さんアングラーです。

子供のころ近所のため池でのバス釣りにハマリ、ルアーの
楽しさを経験。
 釣り自体一時中断しましたが、再開した釣り(シーバス)で
良き人達と出会い、現在は主に福井県敦賀市近辺での
ソルトルアーフィッシングでメバル、シーバス、アオリイカ等を楽しんでいます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2012年04月14日

北朝鮮のミサイル打ち上げ失敗・・・安心しました。

明日からのインドネシア出張の飛行ルートにかぶってましたから・・・。



ミサイルの件は終わったから、ここに置いておく!

hatz・・・、海外出張するときは、ほぼ何かが起きるぜぇ~!

最初の上海出張の時は「SARS」(サーズ)の発表直前だったぜぇ~。

帰りの機内で39度の熱出たぜ。帰りが数日ズレてたら日本に入国できなかったぜぇ!

こんなに熱出てるのに帰ってきたぜぇ。ワイルドだろぉ~アップ?    (ただの風邪でした)

2回目の上海出張の時は新型インフルエンザの時だぜぇ~。

着陸してすぐに機内検疫だぜぇ。上下防護服を着込んだ検疫官5,6人でいきなり機内消毒&体温チェックだぜ。

hatzの真後ろの席の人、高熱出してたぜぇ。

到着した前日までは、発熱者の前後左右3席以内の人は飛行機から降りられない

処置を取っていたんだぜぇ。1日違いでセーフだったぜぇ。

ワイルドだろぉ~アップ

そんでもって今回だぜぇ!

インドネシアで地震発生&北朝鮮ミサイル・・・・。

結末は爆発失敗・・・ワイルド過ぎだぜぇ!!




では、20日まで行ってきま~す。







最新記事画像
近況報告かな?
海復帰?? 今年初海です。
またまたお久しぶりです。
9年目
パッとしないな・・・
秋晴れ
最新記事
 近況報告かな? (2016-05-24 00:14)
 海復帰?? 今年初海です。 (2015-09-23 18:47)
 またまたお久しぶりです。 (2015-08-18 00:07)
 9年目 (2015-04-16 00:33)
 パッとしないな・・・ (2014-11-09 18:08)
 秋晴れ (2014-10-20 22:55)

この記事へのコメント
どうもお久しぶりです。
ワイルドな強運をお持ちですね^^;
東シナ海上空で爆撃されないことを祈ってます(笑)
Posted by プリティー at 2012年04月14日 06:05
こんばんは。

海外頑張って、行って来て下さい。
それまでに、春シーバスの報告出来る様に
頑張ります!
Posted by ブルマンブルマン at 2012年04月14日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
安心しました。
    コメント(2)