ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
hatz
hatz
滋賀県長浜市在住。
2011.8月現在40歳の3児のお父さんアングラーです。

子供のころ近所のため池でのバス釣りにハマリ、ルアーの
楽しさを経験。
 釣り自体一時中断しましたが、再開した釣り(シーバス)で
良き人達と出会い、現在は主に福井県敦賀市近辺での
ソルトルアーフィッシングでメバル、シーバス、アオリイカ等を楽しんでいます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2011年10月06日

僕のシーバスロッド、ウエダのヤツですが長いこと使っているので
そろそろ入れ替えを・・・と思い先日、車のパーツをヤフオクで
売ったのでその資金でシーバスロッドをナチュで買いました。

が!!

他のモデルのクチコミを見ていたらしく
「これでイイ」と思ってスペックなど詳しく確認しないまま発注。
そしてブツが今日届きました。

げげっ、間違えた!


バチ抜けスペシャルぅ~?
はっ?


ディアルーナ809L-STとな・・・?!
806MLのクチコミと間違えて注文してました。ガーン
クチコミで2gのルアーも飛ぶ・・・なんて、ちょっと??と
思ってました。夜中3時くらいにあわてて注文するんじゃなかった・・。

ナチュで¥18750。
だれか¥17000で買ってくれません??
もちろん新品未使用です。
欲しい方は「メール」、「オーナーへメール」等でどうぞ・・・

ってか、マジでお願いします!!
げげっ、間違えた!




最新記事画像
近況報告かな?
海復帰?? 今年初海です。
またまたお久しぶりです。
9年目
パッとしないな・・・
秋晴れ
最新記事
 近況報告かな? (2016-05-24 00:14)
 海復帰?? 今年初海です。 (2015-09-23 18:47)
 またまたお久しぶりです。 (2015-08-18 00:07)
 9年目 (2015-04-16 00:33)
 パッとしないな・・・ (2014-11-09 18:08)
 秋晴れ (2014-10-20 22:55)

この記事へのコメント
えらいチョンボやらかしましたねえ!

返品は可能だったと思いますよ。
お早めに!
Posted by jishin@tsuruga at 2011年10月06日 09:17
2週間以内なら多分返品受付してもらえるかと。
LSTは803の方を愛用してますけど中々良いロッドですよ。
同900Lも持っています(・∀・)
Posted by at 2011年10月06日 11:05
>JISHINさん若さん

アドバイスありがとうございます。お陰で返品受付してもらいました。代わりのロッドも注文済み~♪ ディアルーナじゃないけど・・。
Posted by hatz at 2011年10月06日 23:23
こんばんは。
早速返品されたのですね。
しかも、ディアルーナじゃなくなったんですね!
僕も、若さんと同感で、ディアルーナだったら、LかLSTがいいと思いました。
Posted by ブルマン at 2011年10月07日 00:11
まさか、新発売のアレ いってもたんですか!?
Posted by at 2011年10月07日 19:12
>ブルマンさん

返品発送完了っす!
ディアルーナも安くて良い竿だと
思ってるんですが、LSTはスペックが不安だったので・・・。
Posted by hatz at 2011年10月07日 19:17
>若さん

新発売?!・・・最近、情報に
てんで疎くて・・・。
次に買ったのは既に発売済みのモデルですよ。daiwaです。
Posted by hatz at 2011年10月07日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
げげっ、間違えた!
    コメント(7)