ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
hatz
hatz
滋賀県長浜市在住。
2011.8月現在40歳の3児のお父さんアングラーです。

子供のころ近所のため池でのバス釣りにハマリ、ルアーの
楽しさを経験。
 釣り自体一時中断しましたが、再開した釣り(シーバス)で
良き人達と出会い、現在は主に福井県敦賀市近辺での
ソルトルアーフィッシングでメバル、シーバス、アオリイカ等を楽しんでいます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
本当なら、part3のこの記事は無かったはずなのに・・・


ソルト魂さんの記事 を見てしまった私・・・

夕べ、雄人にシーバス釣り行くか?と聞くと

「うん、うん!」とかなり乗る気だったので

じゃぁ、5時起床で!と雄人は眠りにつき・・・

私も寝るはずが、なんか寝られず・・・・

今朝、雄人に起こされると8時でした!!


やべぇ、やっちまった!! (part3)ガーン


とりあえず、急いで車を走らせ目的地へ

到着しても誰もおりません。

つまり、完全に時は終わっていた・・・

GW やっちまった! Part 3

アングラー雄人





GW やっちまった! Part 3

今日、下ろしたてのルアー、ECLIPS:ドリフトペンシル90

これ、良さげニコニコ


ECLIPSE(エクリプス) ドリフトペンシル90
ECLIPSE(エクリプス) ドリフトペンシル90








飛距離は凄いし、動きは良いし、多面体ボディーのフラッシング・・・

今日はサーフでの釣りでしたが、こりゃぁ、MHRで完全に1軍選手ですわ。

サイズも90mmでMHRではちょうど良い。

寝坊して得るものは無いかと思ったけど

ちゃんとルアーのチェックができてよかったです。



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
秋のシーバス
晩秋シーバス
超!久しぶりのシーバス・・・というか魚自体が・・・。
2012 MHR 7th
SURF SEA-BASS
月と〇っぽん
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 秋のシーバス (2013-11-17 10:09)
 晩秋シーバス (2012-11-18 23:26)
 超!久しぶりのシーバス・・・というか魚自体が・・・。 (2012-11-03 20:25)
 2012 MHR 8th (2012-07-08 10:14)
 2012 MHR 7th (2012-07-05 21:37)
 SURF SEA-BASS (2012-05-09 23:53)

この記事へのコメント
hatzさん、こんにちは。

GWは色々なコトが有って、楽しそうでしたね。^^

やばいコト、心折れたコトetc

釣りネタが増えるのは好いコトですね。
次はブリですかぁ?
Posted by omeda at 2011年05月09日 12:30
こんばんは。
昨日はいまいち的なカンジでしたが、
僕以外、シーバス釣れていました。
帰りは、金太郎ラーメンでミーティングでしたか?
ドリフトペンシルは僕は70持っています。
Posted by ブルマン at 2011年05月09日 20:17
あの記事を見てじっとしているのは困難ですよね(^^;)
ワタシは川に行くつもりで早く寝たので見逃しましたが、記事見てたら日曜どっちに行くか超迷ったと思いますわ。
次もまだいると信じて行きたいですねー。
Posted by まめひとまめひと at 2011年05月09日 23:30
hatzさん こんばんわ!
ご挨拶が遅れてしまってスイマセン
先日は本当お疲れ様でした
本当久々でしたので楽しかったです
また今年もあの辺りで会う事も多いかと思いますのでヨロシクです^^
Posted by がうじがうじ at 2011年05月10日 00:37
電話の後、来られていたのですね。
前日の同じ時間には一人ウハウハ状態だったのですが・・・、一日違いでガラッと状況が変わりましたね。

雄人くんの釣りをしている姿が、ブログTOPのhatzさんの姿とそっくりなので親子なんだなあと見入ってしまいましたわ。
Posted by ソルト魂 at 2011年05月10日 09:40
雄人くん少し見ないうちに、だんだん釣り人らしくなってきましたね。
8時に起きてあきらめない・・・その気持ちがあれば大丈夫でしょ!
Posted by jishin@tsuruga at 2011年05月10日 21:51
hatzさん、こんばんは!

寝坊、自分もたまにしちゃいます・・・。
大抵1人の時なのが幸いですけど(^_^;)
自分のGWやっちまったは休みなのに間違えて会社に出勤しちゃった事です(>_<)
Posted by にし at 2011年05月10日 22:18
>omedaさん

総じて楽しいGWでした!
釣りネタ増やした~い。
なんせ例年になく今年は魚の
写真が少ないですから~。
Posted by hatz at 2011年05月10日 22:19
>ブルマンさん

1日でも・・・数時間でも違えば
この結果ですもんね。
コレが釣りか!?
ドリペン、良いですね。
早くMHRで使いたいです。
Posted by hatz at 2011年05月10日 22:21
>まめひとさん

あの記事を見たのが運の尽き・・・・ってか?!
タイミングが合うと良いんですけど、そのタイミングが難しい・・・ですね。
Posted by hatz at 2011年05月10日 22:26
>がうじさん

こちらこそありがとうございました。
久しぶりにお会いしましたね。
あの、快速ボートのスピードは
忘れませんぜ~!
Posted by hatz at 2011年05月10日 22:27
>ソルト魂さん

電話のあと・・・父親的にはもう行かんとコ。と思ったんですが雄人が行きたいと言ったもんで出かけましたが、案の定・・・ですわ。

雄人の写真、言われるとなんか似てますねぇ~。
Posted by hatz at 2011年05月10日 22:31
>jishinさん

雄人ももう、5年生になりました。
なんとか雄人にもシーバスと言えるサイズの魚を釣らしてやりたいのですが、なかなか難しいですね。もし、そのときが来たら
ほめてやってくださいまし・・・。
Posted by hatz at 2011年05月10日 22:36
>にしさん

寝坊・・・痛かったですわ。
GWのしめくくりが、これではね~。

休みなのに間違えて会社に出勤しちゃった・・・ある意味、勤勉な故の間違いですね~。あるいは壊れちゃった?(笑)
Posted by hatz at 2011年05月10日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GW やっちまった! Part 3
    コメント(14)