ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
hatz
hatz
滋賀県長浜市在住。
2011.8月現在40歳の3児のお父さんアングラーです。

子供のころ近所のため池でのバス釣りにハマリ、ルアーの
楽しさを経験。
 釣り自体一時中断しましたが、再開した釣り(シーバス)で
良き人達と出会い、現在は主に福井県敦賀市近辺での
ソルトルアーフィッシングでメバル、シーバス、アオリイカ等を楽しんでいます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2010年05月20日

みなさん、ご無沙汰ですっ!

今日は、仕事の手配が全て済んだのと、体があまりにもしんどい為、夜のお仕事はお休み。

久しぶりの記事更新です。


まだまだ忙しい日々が続いてます。(今後も・・・)

一応、生きてます。

毎日朝から26時位まで働き詰めです。正月から比べると12kg痩せましたよ~!!



ブログ始めて以来、放置期間が最高になりました。

今まで、こんなに更新しなかったことは無いなぁ。

先のG/Wの大コラボもギリギリまで粘ったものの・・・残念でした!

皆さんの大コラボの記事も何とコメントして良いやら、わからずに結局コメントは

控えさせていただきました。スンマセンでしたごめんなさい!!



新しく買ったアカポンタンも全く手付かずのまま庭で放置プレー続行ですわガーン

日中の紫外線晴れで劣化が進むのでは?

酸性雨雨で溶けるンとちゃうか?(そんなわけは無いけどネ)


そこで、けーふぁくさん がやっていたポリラックを買いました。

け~ふぁくさん、パクらせてもらいます!!!

記録更新!!

カヤックのポリエチレンの劣化を防ぎ、吸水も抑える。

おまけに、スピードアップも図れるという優れもの!!


早く、コーティングしなきゃ・・・とあせるものの全く作業時間が取れず・・・

効果を体験できる時は何時になるやら・・・・。



あと一月ほど、こんな生活です。

メッチャしんどいですが、ガンバリッまっせ!!


先日、ある言葉を聞きました。

「神は人間に乗り越えられない試練は与えない」

クリスチャンではないですが、良い言葉だなぁ。と思いました。

この言葉を信じて頑張るぞ~~。




同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
アイテム追加
2014
リール補充
長靴に入った?猫
その時へ向けて・・・準備万端!
その時へ向けて
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 アイテム追加 (2014-04-09 23:08)
 2014 (2014-01-19 00:25)
 リール補充 (2013-06-27 00:18)
 長靴に入った?猫 (2012-04-12 22:31)
 その時へ向けて・・・準備万端! (2012-04-07 17:54)
 その時へ向けて (2012-04-03 23:11)

この記事へのコメント
hatzさん、ご無沙汰です!!!!
毎日、お疲れ様ですよ〜!!
しかしこの不景気にそれだけ仕事があるのは、少し羨ましい話ですわぁ(笑)
それよりも身体大丈夫ですか??それ以上体重が落ちないように、しっかり食って頑張ってくださいよ!!
一緒に浮かべる日が来るのを楽しみにしていますからねぇ〜!!進水式の日取りが決まったら教えてくださいよ!!(笑)
Posted by らずくん at 2010年05月20日 08:21
12㌔は凄いな!
おれらもう40なんやけ。
ゆっくりいこうぜ!
ゆっくり!
おれ、そうする事にしたわ
おれの仕事がんばっても給料いっしょやしな。
それより42歳の厄落とし何か皆でしようや。まだ2~3年さきやけど・・・
Posted by つばさ at 2010年05月20日 08:48
まだ一カ月ほどかかりますか。
梅雨あたりから解禁でしょうか。
あんまり根を詰めても良い仕事が出来ない事もあるので、たまにはナイトでもご一緒しましょう。(^ω^)
Posted by at 2010年05月20日 12:27
タイトルでなんの記録か解ってしまいましたよ!

焦ってまた大怪我をしないように注意して下さいな。
Posted by jishin@敦賀 at 2010年05月20日 16:36
12キロは減りすぎでしょ・・
体大丈夫ですか?

こちらも今年度、試練ですわ。
神を信じて乗り越えます‼
Posted by k at 2010年05月20日 21:42
お久しぶりです。
凄い労働時間ですね。
そして、恐ろしい体重減ですね…
釣りばっかりしている自分が
恥ずかしいです。でも、今日も
行ってしまいます。
Posted by ブルマンブルマン at 2010年05月21日 09:09
体重減りすぎじゃないですか。

たまには気分転換も必要ですのでS川にいらして下さい。

しっかり食べて体調管理をして下さいね。
Posted by ソルト魂 at 2010年05月21日 09:10
お世話になります
体重12kg減ってもまだ肥え過ぎですなpassoです(爆)
仕事が忙しいのは羨望の的!摂る物とって体調に気をつけてがんばってください
Posted by passo at 2010年05月21日 13:23
hatzさん まいどです^^!

相変わらずお忙しそうで。。。

そこまで忙しいとなんとお見舞いして良いのやら(笑)

疲れが溜ると免疫力低下して、色々所に来ますから睡眠だけでも取ってくださいね^^!
Posted by 三毛 at 2010年05月21日 22:08
hatzさんこんにちは。

毎日そんなにお仕事しているんですか・・・。ほんとお身体お大事にしてくださいね。

週末に疲れを溜めて、平日に英気を養う自分・・・hatzさんには頭が上がりませんね(^_^;)
Posted by ナツ at 2010年05月22日 16:42
毎日大変そうですけど、頑張ってくださいね。 体壊さないように注意してくださいね。
Posted by haz弟 at 2010年05月22日 17:29
hatzさんおはようございます^^
凄く仕事が大変なのがよくわかります。このご時勢、忙しいうことは幸せなことでしょうが^^

体調に気をつけてがんばってくださいねぇ~^^
Posted by F-3F-3 at 2010年05月23日 06:18
>らずくん

仕事がたくさん有るって言うことじゃなく、納期が短いのでぶっ飛ばしてるわけです。ま、有るには違いないですが(^^)
皆さんの鯛やシーバスの釣果がうらやましいっす!

進水式・・・ほんまいつになるんやろ~??その時は声かけますわ~。
Posted by hatz at 2010年05月23日 23:18
>つばさおやじ

12kg・・・すげいやろ~。
学生時代の体重に近いでぇ。
許されるならゆっくり行きたい!
「ゆっくり行こう」・・そういう気持ちを持ってるだけでも長生きできるな。厄払いは出雲大社でどうや?

はよぅ、お返し送らんとアカンのやけど時間が・・もう少し待ってや!!
Posted by hatz at 2010年05月23日 23:22
hatzさん
こんばんは~!
そしてお仕事お疲れ様です!

最近パクられまくりのけーふぁくです((笑))

おおっ!
目からウロコのポリラック買っちゃいましたね!!

倒立車載の場合はくれぐれもデッキサイドから上面は危険なので施工なさいませぬように(爆)
正立の場合必ず前後への引っ張りをしっかりしてください!
ロケット発射してしまいます(;´Д`A ```

進水式日が合えば向かいますので誘ってくださいね!
日曜限定ですが・・・
Posted by けーふぁく at 2010年05月23日 23:24
>若さん

落ち着いた頃には梅雨か~。
またまた浮かべない次期ですね~。
ま、雨の次期はS川のお楽しみも有るし、それはそれで楽しみにしておきます。出撃時は連絡しますので~!!
Posted by hatz at 2010年05月23日 23:25
>jishinさん

随分ご無沙汰してます。
数年前は狂ったようにS川詣出に精を出していたのに・・・。

前みたいに怪我しないように気をつけます。今、大怪我したらそのまま昇天しそうです・・・(笑)
Posted by hatz at 2010年05月23日 23:29
>kちゃん

久しぶりぶり~っ!
元気にしてるんか?
ま、コメント入れてくれてるんで元気なんやろうけど。
神は時にムチャなことを言いますが、乗り越えられるはずです。がんばれ~!!
Posted by hatz at 2010年05月23日 23:32
>ブルマンさん

ようけ、痩せました!
ズボン全部ゆるゆるですわ。
釣り・・・いけるときに行けるだけ行っておくのが釣り師です!!
なんてね!!
ほんま、釣りしたい!!
Posted by hatz at 2010年05月23日 23:34
>ソルト魂さん

去年の藻場のシーバスを思い出すこの頃です。うまいシーバス食べたいです!
S川もそろそろシーズンインっていうか、釣れるかも?って思わせる次期ですね。また、顔出しますのでよろしくぅ~。
Posted by hatz at 2010年05月23日 23:38
>passoさん

流石に12kgやせるとしんどいですわ。仕事は納期対応が厳しくって・・・。
コレだけ追い込まれると、気分的に食事が喉を通りません。忙しい過ぎるといつもこんな調子になります。
朝はウィダーインゼリーで栄養補給です。
Posted by hatz at 2010年05月23日 23:42
>三毛さん

いやいや、お見舞いなんて・・・(^^)あざ~っす!

栄養が充分に摂れていないらしく、しょっちゅう足が攣ります!
「うわ~ってう”う”~」ってなります。痛いのなんの!
おいしい魚食べたいっす!!
Posted by hatz at 2010年05月23日 23:48
>ナツさん

先の大コラボの連絡ミスは失礼しました!
あのときより前から今まで、ずぅ~っとこんな生活です。と言ってもいつかは落ち着くでしょうから頑張りぬきます。また、ご一緒しましょう。
Posted by hatz at 2010年05月23日 23:50
>弟さん

姫はどうや?
かわいいな~。
この前写真見たで。
一度見に行かんとアカンなぁ。
Posted by hatz at 2010年05月23日 23:54
>F-3さん

仕事があるのは良いことですが・・・マジでしんどいっす。適度な仕事量がいいなぁ。
他人の庭の芝は青く見える・・式です。今は普通の生活が出来る方たちが羨ましいですわ~。
Posted by hatz at 2010年05月23日 23:57
>けーふぁくさん

最近パクられまくり・・・それだけ価値があることをやってらっしゃる証です!
まだコーティングしてないので想像できないですが、ロケット発射??そんなに滑るんですか~。何はともあれ効果に期待大です!!
進水式の時はご連絡いたします。
Posted by hatz at 2010年05月24日 00:09
hatzさん お久しぶりです!
かなり忙しい状態が続いてるみたいですねぇ
本当、体だけは壊さないように気をつけてくださいね
はやくターポン進水式できるといいですね~
Posted by がうじがうじ at 2010年05月24日 20:46
>がうじさん

お返事遅くなりました。
体は何とかギリギリ持ちそうですが
気分がかなりしんどいです!
ターポン・・・仕事が落ち着きゆっくり体を休めてからですね~。休養無しでいきなり漕ぎ出す自信ないですわ・・・。体力不足で遭難しそう・・・。
Posted by hatz at 2010年05月27日 01:09
hatzさんこんばんは!

あ~、ポリラック3回もやれば、
出艇前に滑って勝手に水に突っ込んでいきますよ(爆)

出艇寸前の置き場所には注意してくださいね!

それだけ滑ります( ̄∀ ̄*)ニヤニヤ
Posted by けーふぁく at 2010年05月28日 22:36
日本フィッシングサーチ登録案内
【お詫び】 Mailが送信できないので投稿させて頂きました。
 ヽ(^◇^*)/
★ 新 規 登 録 --- 募 集 中 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 
釣りサイトの登録と相互リンクを募集中です。

■アクセスUP・SEO対策(当サイトはページランク4)をお望みの方!
釣具店・釣船・渡船など、釣りの事業を運営している方には集客UP! 
お役に立てると思いますので、ご登録お待ちしております。
                       管理者:donkey
******************************************************************
◇全国の釣り情報を一発検索!◇  (JFS)日本フィッシングサーチ
     Mail: fish.boy@plala.to
******************************************************************
Posted by donkey at 2010年05月30日 15:08
毎日の激務、お疲れ様ですぅ~!
そー!乗り越えられない試練なんて無いですよ!!
人間たる者、成せば成る!ですよ♪
って事で鰤ゲットに邁進・・・・してもいないっすねぇ~(汗)
タイラバ至上主義ぶっさんでした(爆)
hatzさんの復活戦には是非ともお誘い下さいネッ♪
Posted by ぶっさん at 2010年06月13日 12:43
>けーふぁくさん

そんなに滑るんですか??
釣果の方も滑らないようにしなければ・・・。



>ぶっさん

激務・・・もう少しなのにそのゴールが遠いこと・・・。ですが、大分「成せて」きましたよ。
タイラバでも何でも良いので釣りしたいです。
復活戦には声かけさせていただきますね~。
Posted by hatz at 2010年06月15日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
記録更新!!
    コメント(32)