ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
hatz
hatz
滋賀県長浜市在住。
2011.8月現在40歳の3児のお父さんアングラーです。

子供のころ近所のため池でのバス釣りにハマリ、ルアーの
楽しさを経験。
 釣り自体一時中断しましたが、再開した釣り(シーバス)で
良き人達と出会い、現在は主に福井県敦賀市近辺での
ソルトルアーフィッシングでメバル、シーバス、アオリイカ等を楽しんでいます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2014年04月12日

今年初海。

今日、行ってまいりました。。
若さん、ムームーさんと一緒でした。


水が冷たい、冷た過ぎる!

言い訳して今回の記事と致します。m(_ _)m

ごきげんよう


あ、そうそう。
この時期でも日焼け止めは必須です。
今日の収穫は、、、
唇にも日焼け止めが要る!でした。
いま、唇ピリピリしてしゃあないです。


同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事画像
半年ぶり海へ
近況報告かな?
海復帰?? 今年初海です。
パッとしないな・・・
秋晴れ
3連休初日。久しぶりの海
同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
 半年ぶり海へ (2016-10-17 01:17)
 近況報告かな? (2016-05-24 00:14)
 海復帰?? 今年初海です。 (2015-09-23 18:47)
 パッとしないな・・・ (2014-11-09 18:08)
 秋晴れ (2014-10-20 22:55)
 3連休初日。久しぶりの海 (2014-10-11 19:19)

この記事へのコメント
hatzさん、お疲れさまでした。
カルカッタ入魂は次回に持ち越しですね。
僕もそろそろ気持ちの良い釣りがしたいですわ。ずっと修行してます(笑) 
Posted by らずくんらずくん at 2014年04月14日 05:59
お久しぶりです。
この時期は、紫外線は強いんですよね!
私も、昨日、散髪屋で鏡覗いたら結構来てましたわ(笑)
Posted by yassun at 2014年04月14日 07:10
大変です!僕も唇がズルムケになりました(T_T)
次は カリカリ ギュンギュン 共にドラグ滑らせましょうねw
Posted by ム~ム~ at 2014年04月14日 19:42
ひさしぶりの記事が簡潔ですな(^_-)
シーズンはマダマダこれからですから
更に浅くなったMHRも待ってますよ~
Posted by jishin at 2014年04月14日 19:56
あれ?
平政はまだですか。
また更新期待してます。!
Posted by そる男(そるお)そる男(そるお) at 2014年04月14日 21:52
簡潔ですね(笑)
僕もカルカッタ300HG使ってます!エエカンジですよ!しかしスラックがレベルワインダーに巻きこまれるとどうしようもないので注意が必要ですわ~!
Posted by はじけようはじけよう at 2014年04月14日 22:40
らずくん

今回の釣果はとっても軽かったデス?!
次回は腕にズッシリとくるものを釣りたいっす。
Posted by hatzhatz at 2014年04月14日 22:49
yassunさん

とりわけ陽射しが強いわけではないのに日焼け止め塗ってないところはよ〜く焼けました。。ピリピリです。
Posted by hatzhatz at 2014年04月14日 22:52
ムームーさん

唇お大事に!
今回はカリカリともチリチリとも鳴らずに終わってしまいました。次回こそは!
Posted by hatzhatz at 2014年04月14日 22:54
jishinさん


これから、内容充実して。。。いくんかなぁ??去年よりはマシにしたいと思います。mhrにでかけた時はよろしくです。
Posted by hatzhatz at 2014年04月14日 22:56
そる男さん

ヒラマサは出来すぎた釣果だったんですよー。もう二度とないかもね?ですが頑張ります。
Posted by hatzhatz at 2014年04月14日 22:58
はじけさん

今回の結果はこれだけの記事で十分内容が反映できてると思いますわ。
カルカッタお持ちなんですね。ご指摘のトラブルが起きないようにしたいです。
Posted by hatzhatz at 2014年04月14日 23:01
お久しぶりです
まだ春は到来してない感じですか(;´∀`)
まあでも秒読み段階ですね!
今年はご一緒できる時があればお願いします!
Posted by タクジグ at 2014年04月15日 02:27
タクジグさん

この時の水温はまだまだでしたね。
gwまでの数日でどれだけ水温が上がるかによってgw中の釣果が決まりそうな、、、
こちらこそ、海に琵琶湖によろしくです。
Posted by hatzhatz at 2014年04月15日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年初海。
    コメント(14)